嬉しい(o^^o)ありがとうテテちゃん♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテが大好きで、グテ大好き♡2人を見ると癒され幸せになります^_^
何よりバンタンが大好きです♡
よろしくお願いします^_^


どうしたの?テテちゃんラブキューン


急に来たラブキューン


今日はテテちゃん

盛りだくさんで泣き笑いキューンキューン




ありがたい泣き笑いラブラブラブラブ



お部屋からと思うんですが、

有難い事に

馴染みがあるテテちゃんのお家泣き笑いキューン






よく見てるのに改めて紹介してもらうと

なんかドキドキ💓しちゃうちゅーラブラブラブラブ気づき







ブルーの🩵ライトアップも

あったんだねラブラブラブ






何てキレイなキッチンだこと(笑)ラブ気づき


グーちゃんと違って生活感が

まるで無いラブラブラブ(笑)

グーちゃんがありすぎなの?(笑)ラブラブラブ




好きよグーちゃんその生活感ニコニコラブラブラブラブ気づき











オシャレだわぁ〜ラブキラキラ

レコードとか雰囲気あるよねラブキラキラ





インテリアを半年も勉強したんだねおねがいキラキラ

すごいなぁ

部屋がまた広いから

オーダーのソファだったり

空間作りが大変そうだなと思ってた、

やっぱりちゃんと計算されてたんだねおねがいラブラブ






こんなに窓が大きかったんだね照れラブラブ





窓からの景色

初めてじゃないかな?ってくらい

新鮮でやっぱりまたドキドキするラブ気づき気づき




これ上手だったよねおねがい気づき


レプリカでいいし

ポストカードみたいな大きさでいいから

公式から販売してくれないかなぁ〜ラブラブラブラブラブ




この蛍光色のやつ

とっても可愛いウインクラブラブキューン

オレンジ🧡がすごくキレイ照れキラキラ



さっきの蛍光とはまた対照的で


また違う雰囲気でエリアを分けてるみたいウインクキラキラ











ちなみにこれって何のコンテンツかしら?ひらめき花


嬉しくて公式からのまだ見てない(笑)











嬉しかったなーラブラブラブ


ありがたいなーラブラブラブラブラブ




落ち着いてちゃんと後から見てみようウインクラブラブ













こちらの面々は勿体無いから

また明日ゆっくりちゅー気づき






ヘソが、、、ニヒヒラブラブ




胸板がちゅーラブラブ




見えそうで見えない


ち◯びが、、、笑い泣き


また、、、ラブキューンキューン




それにひらがなだと逆にエロスちゅーハート








そんな目で見ちゃいけない雑誌と

思うけど泣き笑い


ちゃんと分かってますよちゅーピンクハート

すごくキレイに可愛くカッコよく

よく撮れてるラブラブラブラブラブ気づき



さすがです‼️


ありがとうございますラブラブラブ








画像、動画お借りしましたちゅー

ありがとうございますちゅー気づき気づき





あっ!!

ご飯ちゅーラブラブ





おでんがしみしみになってそうで

美味しそう照れキラキラキラキラ




毎日美味しそうって言ってる気がする(笑)