今日のご飯と和訳♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


まずは生きる為に大事なご飯からウインク気づき







今日もやっぱりご飯が進みそうなおかずラブ気づき

グーちゃんの所は特に白ご飯のおかわりが

想像できちゃう照れ

それにテテちゃんが1番礼儀正しいって

書いてあるのをみましたおねがい乙女のトキメキ


アイドルだからって鼻にかける事もなく

おごる事なく。

世界的にも有名だし実績もある

アイドルなのに、、、。


1番礼儀正しいのは、もちろん人柄もあるけど

どこに行っても努力家なんだと思う。


しかもバンタンは皆んなそうだと思うおねがい

皆んなのそんな人柄が

グループを長続きさせてるんだろなぁ。


ちゃんとしなきゃいけないって

プレッシャーが少なくともあると思うけど

あまり気をわず頑張って欲しいなおねがい






ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


それとテテちゃんのコラボの

昨日上がってましたねニコニコ気づき



ハートから覗かれるの可愛いニコニコラブラブラブラブ




テテちゃんの声がまた

女性の人とコラボすると色気も増して

声がセクシーだし優しいし

ドキドキしちゃったニコニコラブラブラブラブ








また歌詞もいいですねおねがい気づき


いつも一緒にいるよ


そばにいるよ


あなたがどこにいでも



っておねがい



今回ばかりは自分の都合の良いように

解釈したいと思いますニコニコピンクハート













それではまた晩ご飯にウインク気づき









画像、動画お借りしました☺️

ありがとうございます☺️💕





ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート