グテの一年とご挨拶♡ | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


今年はグループ活動が無いから
グテが見れるかな、、、?って
心配していたけど
見返したらソロ活動でお互い忙しくなるまで
よく一緒にいたんだねおねがいラブラブ
















(笑)






振り返るとウガファミリーに

グーちゃんが当たり前のように一緒に

いるのを見て、とても嬉しかったし

安心したなぁおねがいラブラブ


石ころみたいな生活してるって言ってた

グーちゃんの側にはテテちゃんがいて

言葉には出さなくても

テテちゃんはグーちゃんの寂しさや

駆け抜けて来たアイドルにしか分からない

気持ちを1番に汲み取って

ウガファミリーに入れて

支えて来た気がするな。


それから怒涛のソロ活動だったけど

思えばあっという間に

過ぎ去って

色んな姿を見せてくれて

そしてついに日本にも来てくれたおねがいピンクハート









載せれないくらいのたくさんの

笑顔を見れた一年だったおねがい

























こうしてテテちゃんを幸せに

追いかける事ができたのも

皆さんがいたからでおねがい

皆さんと一緒に共有して

嬉しい事も楽しい事も悔しい思いも

ぴーに不快感を感じた時も

入隊してしまった寂しい瞬間も



いつも皆さんと気持ちを

共有して来たから

楽しく推し活できて

乗り越える事が出来ましたおねがい



本当に感謝しています。

本当に皆さんが大切なアミ友で

大好きですおねがいピンクハートピンクハート



来年もどうか一緒に待たせて下さいおねがい気づき

色んな気持ちを共有させて下さい!!


どうかよろしくお願いしますおねがい


皆さんも良いお正月🎍を迎えて下さいねウインク

ご飯は出来るだけ毎日載せます気づき

上げてくださる方がいらっしゃる限りウインク気づき








それではまた来年ニコニコ気づき気づきピンクハート


ご飯です(笑)ラブラブラブラブ






相変わらず美味しそうです(笑)ニコニコ気づき





これ素敵なグテの動画ですラブラブ

お借りしましたおねがい気づき

下矢印下矢印下矢印

https://x.com/tokkiwahorangi/status/1741251308945048053?s=46&t=IB23RknH4EgbKFTIOj5qAQ




画像、動画お借りしましたおねがいラブラブ

素敵な動画ありがとうございます気づき

またいつもご飯載せて頂きありがとうございます

お借りしてますおねがいラブラブ気づき