タリョラの運動編を見たくなるアメトーーク!! | テテとグテとバンタンと♡

テテとグテとバンタンと♡

独り言みたいに書いてます。テテペンのグテ大好き♡
でもバンタンのみんなも大好きです。
よろしくお願いします^_^


運動神経悪い芸人って

なんでこんなに面白いんだろー🤣🤣🤣

笑いすぎて疲れる🤣🤣🤣











下手したら溺れるからねー(笑)🤣🤣🤣



韓国でも流れないかなー?🤣

絶対バンタン達を笑わせる自信あるー🤣‼️


ジミナとか椅子から転げて

笑ってくれるはずー🤣💕💕







右端に5歳児達いる最近の運動会?

が面白かったなーラブ気づきラブラブラブラブ


グーちゃんが素で

怒ってたペイントのやつとかー(笑)ラブラブラブ














布に振り回されてたこの子達が


 ・・・・笑い泣き







お魚さんになってみたり💕





フクロモモンガみたいに

なってみたり、、🫣💕





なんか急に

セクシーポーズしてみたり(笑)🤣🤣


とにかく可愛かった

ピンクハートコウモリ🦇少年団ピンクハート






それに高い所が苦手て

きゃーきゃー言って降りて来てた(笑) 

テテちゃんが、、、今やヘリコプターとか

ビルから降りる練習するんだもんねおねがい







私も来年は新しいことに

挑戦して成長してみたい!!




男の決意と


覚悟はすごいなぁ{emoji:592_char4.png.泣き笑い}