不完全なことが完全! | 逆説が真!本質が伝わるブログ  Produced by (株)人間根本問題研究所

逆説が真!本質が伝わるブログ  Produced by (株)人間根本問題研究所

【幸せにしかなれない視点を発信中!】
感謝のお便り10000通以上!
新卒勤務は霞ヶ関→凄そうでも内面は焦燥感→悲惨な結婚離婚→壮絶子育て→2000万円を学びに投資→QLCメソッド開発
本質は普遍的で汎用的
自責・他責内面の葛藤から、人間関係・仕事の相談を解決中!

Twitter(現X)を毎朝転載することにしました😊


恥ずかしながら 昔のわたしは
理想の高い 完璧主義者でした

田舎から都会へ
某名門私大→霞ヶ関勤務
20代で役職にもついた

それでも心は、虚しくて…


大切なのは
「理想や完璧」を目指すのでなく
「不完全なことが完全」と
どんな自分も丸ごと受け入れ愛すること💗

→今では超幸せです✨


追伸
法人7期感謝プレゼント
幸せにしかなれない視点が手に入る
逆説!ホントの鏡の見方 電子書籍🎁
→https://88auto.biz/iwanaga/registp/entryform21.htm