にんけん:(株)人間根本問題研究所は、7期目に入りました!! | 逆説が真!本質が伝わるブログ  Produced by (株)人間根本問題研究所

逆説が真!本質が伝わるブログ  Produced by (株)人間根本問題研究所

【幸せにしかなれない視点を発信中!】
感謝のお便り10000通以上!
新卒勤務は霞ヶ関→凄そうでも内面は焦燥感→悲惨な結婚離婚→壮絶子育て→2000万円を学びに投資→QLCメソッド開発
本質は普遍的で汎用的
自責・他責内面の葛藤から、人間関係・仕事の相談を解決中!

こんにちは!

 

最近ブログが

なかなか書けずにいましたが

 

先日、わたしの愛する

“にんけん”も7歳になり

 

やっぱりまた

ブログも書いていこうと思いました。

 

ちょうど、自然豊かな古民家で

合宿講座を開催していたのですが

 

全国から生徒さんが集まり

私の法人7期目をサプライズで

お祝いして下さいました(感涙)

 

皆さん「QLCメソッドで人生変わりました」

「QLCに出逢えて本当に良かった」と

涙ながらにお話し下さり

わたしも感無量でした。

 

 

法人7期目スペシャルプレゼントとして

しばらくの間

Amazon超心理学第1位の書籍

”逆説!ホントの鏡の見方”原稿を

プレゼント致します。

 

あなたの日常が楽になる実践を

コンパクトに書いたハンドブックです!

『本当の自分』に興味がある方は必読ですよ^^

 

こちらからお受け取りください ↓ 走る人