スコータイの日の出は!神聖すぎて震えた! | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

日の出🌅の時間が6:50
ホテル前に6:15に集合して



小高い丘の上に
連れて行ってもらいました



道のりがやばすぎた!(◎_◎;)




ゼーハー💦ゼーハー💦



到着❤️



ワット・サバーン・ヒン


小高い丘陵に建つ寺院。

本堂の跡には、

高さ12.50メートルの

「アッタロッド大仏」が祀られており、




そこへ向かうには

300メートルの石畳の道を

登らなくてはなりません。




「サパーンヒン」は、

「石の橋」という意味、

石段を橋になぞらえているのかもしれません。




創建当時も丘の上から見える景観は

スコータイ王朝と変わらぬものだったと思われる。




日の出🌅まで瞑想🧘‍♀️

目をつむっていたら

じわじわと松果体に熱を感じる



圧倒的すぎて‼️

言葉を失う、、、、



そして

1番最初に出てきたのは

ありがとう♡



今ココにいられること

生まれてきたこと

ワタシ自身に

周りの人みんなに



ありがとう♡



左脳が止まる

今までの知識、経験が

通用しない世界へ、、、



キター

♪───O(≧∇≦)O────♪



神聖なる時間に

時空を超えた神聖なる再会❗️




出会いに感謝♡

出会ってくれてありがとう♡



リール動画

⬇️





からの〜

よっしーが探してくれた

オサレcafeへ



アンティークな世界観が

独特だけどまとまりがある



火野正平似のクセ強マスターが

ビンテージ物の生地で

ハンドメイド服作ってるんだけど

なかなかオシャレ😎




マスターは

ゆるゆるふわふわ道楽亭主っぽいが




周りの女性スタッフが

ピリピリ⚡️してるのは




万国共通

どこにでもあるあるなのね😆笑




これいくら⁉️

って聞いたら




コレクションだから売れない!

って



じゃ、置くなよ

⬆️

ココロの声ダダ漏れ



とはいえ


バタフライピーソーダ🥤

バナナの葉っぱに

お花💐があしらわれてる




こじゃれてオシャレ😎だし

美味しいから許す❗️笑




バナナ🍌くれたから許す❗️笑


フレッシュであっさりめのものを

いただきました



リール動画🎥

⬇️




つづく、、、、




主催の章子さんブログ

⬇️