『どん底』まで落ちてみたら、どうなるの⁉️ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡

癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪





ここ数年のモットーは❤️


イヤなことはしない♪
好きなことだけをする♪

って

聞こえは良いですが、、、、



この感覚に慣れるまでは
人によっては、相当の覚悟と勇気と決断が必要かも滝汗
ある意味、社会不適合者




世の中のバランスは
全て‼️

プラスとマイナス
陽と陰




{D885D7ED-042A-4485-AFCA-8125A33E8BB3}




光 と 闇

{9E72CE9F-F2E5-4835-A035-81781E80D143}



の感覚を積極的に受け取るということは


不快の感覚も敏感に反応しちゃうということ


周りの目や、評価が、気になってるうちは
ぶっちゃけ、楽ではありません



自分の感覚のみが答え‼️



だから

うれしい 楽しい ダイスキ

を感じる分




イヤだ 楽しくない 大キライ

を感じる感覚も、増えるということ




もちろん

ワタシも、ネガティブな感情が湧き上がる日はあります


『にんげんだもの♡』

{5F4441DC-E47C-41AA-ABB4-DEE884054FD3}




押さえ込もうとせず
『ああ、今、そう感じてるんだね〜〜』
って、受けとめて、味わい切ります
そしたら、消えるから



パナシア オススメです♡




{EBB3C814-D835-42F8-8807-03CE197AD439}

やりたいことに集中してたら
すぐ忘れちゃう(笑)




そんなこと、口に出しちゃダメ!
常識に反するからダメ!
人に迷惑をかけてはダメ!

と、
躾けられてきた人
自分を律してきた人ほど、

固定観念に縛られて、苦しくなる滝汗ゲローポーン




いらないものを捨てる

モノ、ヒト、立場、居場所、などなど


いざ捨てる時には
過去に愛着があった分
強烈な拒絶反応が起こります


コレを手放しても、大丈夫だろうか⁉️
コレを手放しても、安全だろうか⁉️
コレを手放しても、やっていけるだろうか⁉️


コレを手放したら、どん底まで落ちちゃうから怖い!(◎_◎;)

っていう、恐怖心のあらわれ





だけど







どん底って





どんって言うだけに


底はあるのよ‼️




どん底まで、落ちたら、死んじゃうゲロー


って、想像しちゃうかもしれないけど









人間 そんなに簡単に死ねないから(笑)






底まで落ちたら
あとはどうやって上がるか、創造するのみ‼️



{7B7C0362-4A38-4DB5-9A62-90A0C59D3E66}




自分のココロの声を
毎日、丁寧に聴いてあげて
忠実に生きていったほうが

結果、毎日happyなLifeを送れるって!

ワタシは思う♡




答えはsimple♪





{DAF4FE5B-BA69-45D7-ABDE-BFEF75E8E2C0}




繊細なオトメの感覚と(女性性)
開きなおったら
図太いオッさんのマインド(男性性)をもつ


バツイチ、3人の子持ち
離婚時に数百万借金のあったアラフィー女子は


『どん底』まで落ちてみてからの、復活‼️






毎日、自由に
遊ぶように、働いて


好きな時に
好きな人と
好きな場所で

好きなこと、やってます❤️








2019年も後半戦‼️


今年もやりきった!
楽しかったぜ!

ガッハッハ(笑)


と、終わりたい♡




♡♡♡♡♡♡♡♡



salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は