秋分の日 女性のための社会学講座 in 福山 衝撃が走りました‼️ | 小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

小顔矯正でゆがみを整え5才若返るエステ歴28年が40代女子の顔と心と人生を整えるsalon de miuオーナーけつ子

【女性のキレイと元気を一生サポートするサロン】
salon de miuのサロンオーナーです♪
推拿整顔師 スキンケアアドバイザー  メイクアップアーチスト 色彩心理診断士の資格をもつ
3人の子持ちの シングルマザーです☆彡

 

『女性の一生のキレイと元気をサポートする』

salon de miu オーナーの けつ子です♡


癒しが一度に叶えられるmenuの充実(静)
QOL向上のセミナープロデュース(動)

静と動を融合させて
女性がhappyに生きていくためのmenuを
内面美 & 外見美 ともに
コーディネートしてます♪




平成の終わりの4月
ワタシはこの講座を聴いて

知恵熱🔥出ました💦


が‼️


周りの大切な人たちに 
どうしても聴いてもらいたいっ!!



という気持ちが抑えきれずに、、、




半年も経たないうちに
主催者になっちゃいました(笑)



東京、京都、大阪、愛媛、岡山、群馬 と
県外からのご参加も多数だったので

台風の影響💨が心配でしたが!
なんとか、この晴れっぷり☀️

福井の方は、
残念ながら交通機関止まっちゃいました笑い泣き



会場を予約する時

『こんなデカイ会場借りて、どうするん⁉️』
『経験もないのに、どうやって、イベントを回すん⁉️』

と、理性の声が聞こえたような気がするけど


『いやいや
人がいっぱい来るけぇ、大丈夫🙆‍♀️』


という感覚の声が勝りました❣️



感覚の声を信じた結果

73人 お越しくださいました!


アンケートを配ってくれる人 
会場のレイアウトを考えてくれる人
音響を担当してくる人

セミナー開催のスペシャリストの救いが✨


受付をしてくれる人
チラシを作ってくれる人
本を売ってくれる人
荷物を運んでくれる人

などなど

自然の成り行き
完璧なる神の采配✨で


主催者としての段取りは 大成功!


もー❣️ 感謝しかございません!



全国的に波紋が広がる
【女性のための社会学講座】

長谷川先生  
初のチャレンジ❣️  初のファシリテーター❣️




3時間の間
濃厚な話が飛び出し過ぎて!

皆さま、微動だにせず💦
話に釘付けでした!


本にサインをもらう人の列


ワタシも、もらっちゃった!

誠の志

深く同意です♡




10日前くらいに
『人の運は 縁が繋ぐ❣️懇親会は絶対した方がいいよ!』
と、アドバイスを頂いて


急遽! 同級生マスターの店で
急遽! 31人の参加表明❣️


料理が大好評ラブおねがいウインク



自己紹介タイムで 1時間超❣️


思いあるみなさんの感想を聞いていると
福山でたくさんの女神が覚醒しているお手伝いが出来てることに、
深く感動し✨  
自分に与えられた役割を、再認識いたしました


そして
その波紋が全国の方に広がるミラクル✨



自立 & 自律した女性同士で繋がるコミュニティを
作りたい‼️



ワタシが思っている以上に
伝わり、創造したことが創造出来てることに
感激しました!




一生 忘れられない日になりそうです




てな訳で!

打ち上げ花火🎆 一発ドーン‼️ で
終わらせる訳にはいきません!



続編も開催したい‼️ と思っています♡



てか、やるっ❣️



興味ある方
巻き込まれてね〜ラブおねがいウインク




♡♡♡♡♡♡♡

salon de miuは
自立 & 自律して輝きたい女性をサポートする✨
メンテナンスsalonデス*\(^o^)/*






けつ子の連絡先をご存知の方は
line、メールで、どうぞ~~♡

LINE🆔 ketsu1124



Facebookでお友達の方は、メッセンジャーで、どうぞ~~♡


 それ以外のお方は