淡水パール春アクセサリー。笠原書店様へ | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




本日

岡谷市笠原書店本店様に

納品させていただきました。


式典イベントなどに

合わせやすい

淡水パールのアクセサリーなど

作りました。🌸


ゴールド金具系淡水パールの

アクセサリーです



こちらはシルバーカラーの金具を

使いました。



淡いカラーの

天然石のブレスレットや

ピアスらイヤリングです🌸


ラピスラズリのアクセサリーです

鶴チャームとラピスリングのペンダントです✨


ワイヤーペンダントとピアス&イヤリングです


手首が綺麗に見える

細めブレスレットです✨


わんちゃんインレジンの

バッグチャーム&キーホルダーです



岡谷市笠原書店本店様









いつもありがとうございます。

お立ち寄りの際はご覧いただけましたら

嬉しいです✨


🍀🍀🍀🍀🍀


今日は雪が降りましたが、


昨日

実家のクロッカスが

咲いてました。







みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます✨


良い週末をお過ごしください🍀