友人宅へ 今日の八ヶ岳。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




昨日は
森のおみせやさんへ納品のあと
ハンドメイドの友人宅へ😊

手作りの
ブルーベリーレアチーズケーキが
とても
美味しかったです。
ケーキが作れるってすごいなぁ✨✨



森のおみせやさんで
お買い求めいただいたヘアクリップを
Tさんがつけてくださっていて
モデル写真を撮影させていただきました😊




ワイヤーインテリアも

飾ってくださっていて

感激でした!🌈



ハンドメイドや健康や

話に花も咲き
とても良い時間でした。
^ ^
NさんTさんありがとうございました✨
ご縁に感謝です🍀

🍀🍀🍀🍀🍀

今日はとても強風で
寒かったです。

諏訪大社上社周辺より。
雪化粧の

八ヶ岳です。



ヤドリギは

こんな感じでした。



自宅では

紫陽花が

芽吹いてました。





春が近いですね。



みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます🍀