ミナペルホネンの生地を使って。納品作品です。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120



ミナペルホネンの生地を入れて

天然石と組み合わせ

レジンアクセサリーをつくりました✨



明日

茅野市ベルビア二階

森のおみせやさんに納品させていただきますので

ご紹介させてください。🍀









マスク&メガネチェーンです。


合わせた雰囲気のブレスレットやピアス、

イヤリングも作りました。


長さを調整できる紐をつけました。




ロングネックレスにもなります。


淡いグリーンの春らしい

マスクチェーンです。

フックを繋げ首に回せば

ロングネックレスにもなります。


手首が綺麗に見える

キラキラスワロを入れた

天然石の細めブレスレットです。


ねこちゃんレジンの

キーホルダー&バッグチャームです🐈


明日

納品させていただけたらと

思います。


森のおみせやさんは

春らしい作品、インテリア、小物が

いろいろ並んでおりました。🌸


















お立ち寄りの際は

ご覧いただけましたら

嬉しいです🌸


スタッフの皆様

いつもお世話になりまして

ありがとうございます🙏✨


⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️


今朝から

また雪がふっております。

雪かきの必要はなさそうですが

かなり寒いです。



金曜日のお月様。

この日は少しあたたかかったような。。。



寒暖差が激しいので

体調くずされませんよう

お過ごしください⛄️


みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。