メガネ&マスクチェーンminne&ベルビアへ。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




ピンで繋いだタイプです


こちらはテグスに通し

沢山のビーズで製作いたしました。



ロングネックレスにもなります。



マスクチェーンの場合

このようになります、




簡単なラッピングいたします。





minneギャラリーに

出品させていただきました。

よろしければご覧いただけましたら

嬉しいです。







🍀🍀🍀🍀👓

昨日は茅野市ベルビア
森のおみせやさんへ。

明るい店内に
様々な作家様の
春の作品が沢山
並んでおりました。🌸

ベルビアにお立ち寄りの際はご覧いただけましたら嬉しいです。✨
































森のおみせやさんの

スタッフの皆様

いつもお世話になりまして

ありがとうございます。


ご来店いただきました

みなさま

誠にありがとうございます✨



アメブロをご覧いただきまして

ありがとうございました🍀