minne&creemaアクセサリー出品作品です。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120








アクセサリーを
minneとcreemaに
出品させていただきましたので
ご紹介させてください🍀



アシンメトリーな

淡水パールネックレスです。




2way

染め淡水パールとシェルビーズの

胸元ネックレスです✨


丸紐タイプをつけました。


チェーンに変える事もできます😊



ホワイト淡水パールの胸元ネックレスです。




ロングネックレスにもなる
マスク&メガネストラップ

ピアスセット(イヤリングに変更可能)


ブラック系です


金具を後ろにすればロングネックレスに

なります。


その2

イヤリング付き

(ピアスに変更可能です)


ロングネックレスにもなる

メガネ&マスクストラップです。



ピンク、グリーンの

春カラーです。


金具を後ろにすると

かぶれる長さのロングネックレスに

なります。


淡水パールのアクセサリーを

出品させていただきました。



すずなり

淡水パールのペンダントです。


淡い淡水パールのブレスレットです。


淡水パールの

一つぶイヤリングです。

ピアスに変更可能です。


艶高淡水パールの胸元ペンダントです✨




淡水パールの質などは

お写真にてご確認ねがいます。


minneギャラリーには

他にもいろいろなアクセサリーを

出品させていただいております。

ご覧いただけましたら嬉しいです




creema

keto2002120



【Kちゃん】ハンドメイド・クリエイター作品のマーケットプレイス 

Creema https://www.creema.jp/creator/1478779/item/onsale @Creema_jp


両方のサイトで販売させていただいており

ご注文が重複してしまった場合は

先にご注文を頂戴した方に

販売させていただいており

ご理解、ご了承いただけましたら

ありがたくどうぞ宜しくお願い申し上げます。


🍀🍀🍀🍀🍀


昨日はあまりに車が汚れていたので

洗車をしました。

ビフォー



アフター



まだまだ大事に乗りたいです✨



みなさまいつも

いいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。🍀