秋アクセサリー。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




パーツを仕入れたので

アクセサリーに仕上げました。


可愛いパーツを

キャッチタイプのピアスにしました。


こちらは天然石やコットンパールの

アクセサリーです✨


秋冬カラーです。🍁


ドロップ型のビーズが可愛い

イヤーアクセサリーです💓


アゲートとアパタイトを使った

天然石アクセサリーです。


週末から少しずつ作っていた
アクセサリーです。

岡谷市
笠原書店様
カフェいちごジャム様に
出品させていただければと
思います。

お立ち寄りの際はご覧いただけましたら
嬉しいです。

岡谷市笠原書店本店様







イルフプラザ4階

カフェいちごジャム様


秋の新作に入れ替えさせていただきます。
ただいまセール中です。






お立ち寄りの際はご覧いただけましたら

嬉しいです🥰✨


🍁🍉🍁🍉🍁


高校野球終わってしまいました。

感動でした。⚾️


最近雨上がり少し涼しい風も吹くような。。

昼間は相変わらず暑いです🥵

熱中症にきをつけて

お過ごしください。


みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます😊