夏の諏訪湖ぐるっと。いちご。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120


動画ですが
うまくアップできていれば
ご覧ください🗻


Instagram keto2002120


昨日の諏訪湖です。

近くに届け物をしたあと

立ち寄りました。

富士山見えました🗻

風があり少しは涼しかったです。

夏空と

富士山と

諏訪湖

ランナーや

ボート

暑さも少し和らいだ夕方

お盆前から忙しくしてましたが

癒されました✨

諏訪湖のにおいも

懐かしかったです。😆


🗻🗻🗻🗻🗻


勝手に生えてきてくれたいちごが

だんだん勢いよく伸びてきまして

砂利の通路だし、、、

どうしてあげればよいかなぁ。




みなさまいつもブログをご覧いただきまして

ありがとうございます😊


まだまだ

暑い夏

体調に気をつけてお過ごしください💪