ドライフラワースタンドを作りました | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




紫陽花を吊るしてドライにしてみました。

しわしわですが、、、

今のところ良い色になりました🥰


花オレガノを

さしてみました。


綺麗なドライフラワーに

なっています。





小さなエアプランツスタンドです。✨


ねこちゃんの

LEDランプスタンドも作ってみました。


端材✖️ワイヤーインテリアです。


暑いので室内で。。。



オーダーいただいたものもあるので

製作中です。🥰



🍉🍉🍉🍉🍉


毎日あついですが

体調良くお過ごしください。🍉


みなさまいつもいいねやブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございます。😊