レジンワークショップありがとうございました | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120


昨日
岡谷市ヘアークラブJ様にて
レジンのワークショップを
やらせていただきました。



音楽🎵が流れる素敵な

会場にて✨






















Y様




H様




H様




N様




T様三姉妹ちゃん













アクセサリーも少し販売させていただきました✨


皆様との会話
すてきな作品
可愛い作品
オリジナリティ溢れる作品や
笑顔に
とても楽しい時間をすごさせていただきました。
ご参加くださいました皆様
誠にありがとうございました🥰

企画してお声掛けくださった
ヘアークラブJのまゆみ先生
や皆様 
大変お世話になりまして
ありがとうございました。✨



ご縁に感謝申し上げます✨✨


🎀🎀🎀🎀🎀


今日も暑そうです。

皆様熱中症に気をつけてお過ごしください🍉


いつもいいねやブログをご覧いただきまして

ありがとうございます✨