小さなフラワーベース。自家製ドライフラワー。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




信州ハンドクラフトフェスタにて

お客様より

つる下げるバージョンでなく

置き型のフラワーベースのリクエストを

頂戴し

5点製作してみました。



サンキャッチャースタンド兼

ドライフラワーベースです。


パール模様付け

ドライフラワーベースです。


四つ葉のクローバーいっぱいの

ドライフラワーベースです。


右はメッセージカードを挟めます。







🌱🌱🌱🌴🌱


以前はケースなしの

ホルダーを作っておりました。












今回は小さなケース付きの

スタンドを作ってみました。

中に

アーティフィシャルフラワー

ドライフラワー

エアプランツ

など飾っていただけます。✨






✨✨✨✨✨


いつも

アーティフィシャルフラワーを

アレンジして

ディスプレイに使っておりましたが

今回は

ドライフラワーを作ったので

そちらを

飾ってみました。

自家製のせいか、、、

ただ乾かしただけなので

劣化が早そうですが

インテリアにつけて出品させていただければと

思います。




🌱🌱🌱🌱🌱🌱


台風被害がこれ以上起こりませんように。

熱中症に気をつけてお過ごしください🍉


みなさまいつもいいねやブログを

ご覧いただきまして

ありがとうございます。