秋冬アクセサリーを。明日のワークショップ。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120




2023年秋冬トレンドカラーを

リサーチしつつ

天然石やビーズアクセサリーを

つくってみました。


こちらはガラスビーズです。

🟥がはやるのかな??




ブラウン系の服に

イエロー、マスタードカラー 

もいいかな😊


ネイビー。

ラピスラズリやブルーゴールドサンドストーン

を使いました。


明るいブルーは

ブルータイガーアイです。


モスアゲート、アベンチュリンなど。

グリーンの天然石のアクセサリーです。



落ち着いたピンク系の

ロードナイト、シリシャスシスト

を使いました。

手前は

ストロベリークォーツ、ピンクジェードです。


まだまだ

季節は夏。暑い最中ですが、🍉

8月に入ると

秋冬アクセサリーの

製作をはじめます。


信州の夏は

昔はお盆まで、みたいな感じで

短かったんですけど。。。


最近は残暑厳しく

なってます。


秋アクセサリーはお盆明け〜9月くらいに

委託先様に納品させていただけたらと

思います。

ご覧いただけましたら嬉しいです。


岡谷市 笠原書店本店さま


茅野市森のおみせやさん



下諏訪町ヘアーサロンすずらん様




🍁🍉🍁🍉🍁


明日はヘアークラブJ様にて

レジンのワークショップを

やらせていただきます。



よろしければレジンアクセサリーを

一緒に作りませんか🥰🎀



ご参加いただけるみなさま

ありがとうございます。

楽しんでいただけるように

準備して参りました。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。


✨✨✨✨✨


みなさまいつもいいねや

ブログをご覧いただきまして

ありがとうございます。


熱中症に気をつけてお過ごしください🍉