3月・8月・11月・12月 誕生石のアクセサリーです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

誕生石 +αの

アクセサリーを作りました。

 

 

3月誕生石 アクアマリン

コミュニケーション能力up

美しい若さと幸せな喜びを象徴する石

「幸せな結婚」を象徴する石

(天然石意味辞典より)

 

写真左はアクアマリンAA一粒ペンダントです。

写真中央は胸元がちょっと華やかになりそうなネックレスです。

(さざれ石 ブラジルのお店で購入)

 

 

8月の誕生石 ペリドット

暗闇に光をもたらしポジティブな力を授ける「太陽の石」

(天然石の意味辞典より)

 

 

11月の誕生石 トパーズ

自分に必要なものやチャンスを引き寄せる石

誠実と言う石言葉を持ち

勇気をもって未来に進むためのサポートをする石

(天然石の意味辞典より)

 

きれいなピンクです。 

(太陽光に弱く長時間当たると退色の心配があります。)

 

ピンクトパーズです。

 

12月の誕生石 ターコイズ(ブラジルのお店で購入)

ネガティブなエネルギーを払いのける勇気の石

(天然石の意味辞典より)

 

 

こちらはチェーンだけネックレスと

ハウライトトルコのフープイヤリングです。

 

 

その他

水晶のアクセサリーです。(ブラジル)

写真右2はホルンと合わせました。

 

ブレスレットはぐるぐるしないように

ぴったりめです。(アジャスターあり)

 

 

 

 

 

クローバーご案内クローバー

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・パール系アクセサリーを

出品させていただいております。

 

昨日エアプランツ付きインテリア出品させていただきました。

(10個)

早めにどなたかのお家でお水がもらえますように。。。ん?笑

 

また、枯れないように

お世話に行ってみます。

 

 

先週に引き続き

生協から届いたイチゴの中に

また双子イチゴちゃん発見

とちおとめ すごく甘くてびっくりビックリマークおいしかったです。ドキドキ

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。🌸