猫好き家族へ贈る出産祝いのインテリアです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 
 
 

リクエストにて、

赤ちゃんが生まれて三人家族になった

猫好きファミリーへ贈る

出産祝いのインテリアを作らせていただきました。

 

子猫ちゃんをお父さん猫とお母さん猫が

囲んでます。

ピンチには写真やカードが挟めます。

 

 

 

その1
パープルガラス玉・ビーズ×水色メノウを模様付けに使いました。
 
 
その2
パープルガラスビーズを模様付けに使いました。
お花&リーフ・猫ちゃんのインテリアです
 
 
その3
淡いグリーンとピンク
幸運の四つ葉のクローバーいっぱいの
インテリアです。
 
仲良し猫ちゃんS
 
その4
シンプル 
淡いイエロー×幸運の四つ葉のクローバー模様の
インテリアです。

 

 

去年作ったも端材インテリアもございます。(#^^#)

 

フォトスタンドです。

 

側面にいい感じの溝があったので 文字を入れてみました。

端材って楽しいです。てへぺろ

 

 

 

 

クローバーご案内クローバー

岡谷市笠原書店本店様にて

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・パール系アクセサリーを

出品させていただいております。

 

木曜日 エアプランツ付きワイヤーインテリアを

納品させていただきました。ラブラブ

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。チューリップピンク