エアプランツ付きインテリアです。&出品作品です。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

 

先日入荷した

エアプランツの

ホルダーを作りました。(#^^#)

 

沢山あります。

 

 

その1・2

猫ちゃん&リーフにガラスビーズで模様付けのインテリアです。

 

 

その3・4

天然石 アベンチュリンを使って

シンプルなホルダーです。

写真右にはテントウムシ君がいます。

 

 

その5・6

ちょっとねじれているインテリアです。

空間インテリアとしても(#^^#)

 

両方テントウムシ君がいます。

 

その7

雨の日でも虹

のイメージで

7色で模様付けをしました。

 

その8

ト音記号(イエロ-)

 

ト音記号は他の色でも作る予定です。

 

窓辺に飾っていただきますと

こんな感じになります。

 

置き型のホルダーです。

カード&エアプランツスタンドです。

以前にご紹介させていただいたものをちょっと

エアプランツに合わせて変形させました。

その1

 

その2

 

先日作ったこちら・・・

 

笠原書店様に伺ったところ

エアプランツも出品大丈夫とのことでしたので

フェイクでなくこちらを組み合わせました。(#^^#)

 

 

 

 

本日

岡谷市 笠原書店本店様に出品させていただく

作品をご紹介させてください。

 

置き型以外のエアプランツホルダーです。

 

ちゃんと給水して

元気いっぱいかと。

納品させていただいた後は、ちょくちょくお世話に行ってみます。てへぺろ

 

車用インテリアです。

 

嵐カラーのインテリアです。

 

アクセサリーフックなど

 

ネックレス&ブレスレットです。

 

 

 

 

クローバーご案内クローバー

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・パール系アクセサリーを

出品させていただいております。

 

 

 

 

今日はこれからの季節にいいかなぁと

作ったものを納品させていただきます。

いろいろございますので

ご覧いただけましたら

うれしいです。(#^^#)

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。チューリップピンク