壁に画びょうが刺せたら・・・アクセサリーフックです。 | Kちゃんのブログ

Kちゃんのブログ

ワイヤーと異素材を組み合わせたオリジナルインテリア&雑貨・アクセサリーを作り、
イベント出店・店舗出品しています。(2005年~)
アクセサリー作家が作るインテリア
生活の中にワイヤー雑貨をアトリエK 
Instagram
keto2002120

 

 

 

壁に画びょうで留めて頂く

アクセサリーフックを作りました。

 

ワイヤーと天然石を使っております。

 

 

その1

春 ラブラブ フラワーいっぱい

ロードナイトで模様付けしております。

最近作ったレジンアクセサリーを掛けてみました。

 

画鋲で二か所留めております。

 

 

その2

シンプル 幸運の四つ葉のクローバー

こちらもロードナイトで模様付けしております。

 

その3

猫ちゃんs

しっぽに三か所掛けることができます。

猫ちゃんはネックレスをしています。=^_^=

 

アクセサリーフックとしてもウォールインテリアとしても

お使いいただけます。(#^^#)

こちらはローズクオーツを模様付けに使いました。

 

真ん中の猫ちゃんにレジンのペンダントを付けました。ドキドキ

 

ピンク系の石を使って

三つ作りました。ニコニコ

 

こちらのインテリアは今週笠原書店本店様に

納品させていただく予定です。クローバー

 

 

 

今日

近所の桜が 満開でした。

 

一昨日は少しだったのですが咲き始めると早いです。キラキラ

きれいラブ

 

 

皆さんのブログで

各地のきれいな桜が見れてうれしい最近です。🌸(#^^#)

 

 

クローバーご案内クローバー

岡谷市笠原書店本店様に

ワイヤーインテリア・雑貨

天然石・レジン・パール系アクセサリーを

出品させていただいております。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございました。🌸