オーダー中のミニベロ、CHERUBIM CRですがようやくフレームが組み上がったようです。

組み上がったといっても、メッキや塗装はまだこれからなのですが。

 

先週の土曜サイクリングでお店に立ち寄ったときに、その組み上がったフレームを見せてくれました。

 

 

以前、8月の末に組み上げ中のフレームを見せてもらいましたが、そのときは本溶接がまだで、またシートステイなどもまだ付いていませんでした。

 

 

今回は、シートステイも付き、本溶接も終わっていましたニコニコ

フロントフォークも組み上がったようです。

 

 

フレームにフォークを付けて、

 

 

手組で組んでもらったホイールも出来ているとのことで、仮取付け。

 

 

おお、完成!ラブ

 

いや、これにパーツ付けて納車でいいんじゃ?

・・・というわけにはいきませんが、ここまで形になると、ちょっと感動ものですおねがい

 

シートステイは、Stickyはほぼストレートでしたが、今回は曲げてもらい、セクシーな見た目ニヤリ

 

 

手組で組んでもらった、エンド幅142mmのリアホイール↓

 

 

ということで、フレームはようやくメッキ作業に出せる状態となりました。

 

そういえば、当初聞いていた納車予定時期って10月下旬くらいだったんですよね。予定通りだったらまさに今の時期でした。

 

が、2か月ほど遅れているようですので、年内に納車されるかどうか?といった感じです。

 

来年の新春ライドには間に合わせてくださいお願い

 

と、お願いしておきましたが、どうなりますやら?

とはいえ、もうすぐ乗れると思うと楽しみですニコニコ