オーダー中のCHERUBIM CRですが、ジオメトリや追加する仕様、使うパーツなどはほとんど決まり、残すはカラーリングのみになりました。

 

どんなイメージになるか、先日シミュレーションをしてみました。

 

 

そして、今日、そのカラーリングも確定させるべく、町田のCHERUBIMさんに行ってきました。

 

 

行く前にほぼ気持ちは固めていて、当初の見積もりのときに仮で決めた、レーザーブルーの無地ベースとしました。

 

シミュレーションしたカラーはこちら。

 

 

あとは、細かい部分の処理について決めていって、最終的にカラーリングを確定させました。

 

 

これで、仕様はすべて確定したので、あとは製作のほうをお任せするだけですニコニコ

 

来月くらいに搭載するパーツ類も持ち込んで、組み付けするまで預かってもらう予定です。

 

実際に乗れるのはまだ半年近く先かと思いますが、今から楽しみですニコニコ