早いものでもう4月も下旬です。

先日、町田のCHERUBIMさんに行ったときに、

 

そろそろCRのカラーリングを・・・

 

とのお話がありました。そう、予定では今月中くらいにCRのカラーリングを確定させないといけません。

 

まだまだ先だと思っていたのが、もうそんな時期になってしまったかー滝汗 という感じです。

 

ということで、どういうカラーリングにすると、どんなイメージになるか、カラーリングのシミュレーションをやってみました。

以前、Stickyのときにもやりました↓

 

 

普通のロードバイクの大きさよりも、やはりミニベロの形をしていた方がイメージしやすいので、ミニベロの車体モデルを探してきて、それに色付けしてみました。

 

また、ついでに、クランクやハンドルなどの色もほぼ確定しているので、それに合わせてみました。

 

まず手始めに、Stickyと同じカラーリング。

 

なんだかStickyと兄弟車みたいで、これはこれで面白いな、と思いますが、せっかくなので

違うカラーリングにしたいところです。

 

デザインそのままで、色違い。

ピンクとか、かわいいです。が、自分に合いそうにないかな?

 

ちなみに現在見積もりで仮に設定しているのが、レーザーブルーの無地。

 

ソリッドな感じにしか色付けできませんでしたが、下の色見本を見ると実際はもうちょっとメタリックな感じになるんじゃないかと思います。

 

 

Stickyをオーダーしたときは、せっかく色を自由に選べることができるので、何色か使おうと思いましたが、無地のシンプルさも結構いいんですよね。

 

もうあまり悩んでいる時間はありませんが、もうちょっとだけ考えてカラーリングを最終決定したいと思います。