先日入手した、LIMTSのパワーメーター

 

測定数値がまともかどうか、先日ZwiftやりながらStagesのパワーメータと比較しようとしたのですが、ログがサイコンにちゃんと記録されておらず、結果が得られませんでした。

 

 

そこで、先日のクリスマスイヴの土曜サイクリングのときに、今度は実走にて比較してみることにしました。

 

左足側に、パワーメータを2つ付け、サイコンも2台付けた状態で臨みます。

 

 

それぞれのサイコンとのペアリング(接続)もちゃんとでき、さあ、出発。

 

ところが、

 

LIMITSのパワーメータ、数値が0のまま動きませんガーンガーン

 


 

休憩のたびにキャリブレーションなど試してみますが・・・失敗チーン

 

 

先日、家の中でZwiftやったときには、ログは取れていなかったものの、2つのサイコンで表示はされていたので、2つ同時に使うとダメ、ということはないかと思います。

 

もしかして・・・このパワーメータ、

 

寒いとダメなのか?雪の結晶

 

土曜日に走ったときはたぶん、5℃とか、そんな感じだったかと思います。

 

ちょっとまだ寒さが原因かはわかりませんが、何が言いたいかというと、

 

今回もデータ取れなかった笑い泣き

 

また機会を見つけてチャレンジしようと思います。