腸を整えるオススメなお茶あります | 50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ… 驚きの仕組化されたビジネスにのって、地域活性・五方よし 知れば知るほどスルメのように味わいが出てくるビジネス構築が出来る。

腸を整えること

下矢印

お肌や免疫だけでなく、心を整えることにも繋がりますキラキラ

 

便秘や下痢は腸内環境が悪くなってるサイン!!

早めにケアしましょう

 

腸を整えるのにおすすめの健康茶をご紹介します

 

はぶ茶

エビスグサとハブソウの2種類があります

日本ではエビスグサが多いですかね

 

エビスグサは、別名、決明子(ケツメイシ)とも呼ばれています

昔から目に良いお茶として、目の疲れや充血、目の痛みなどに重宝されてきたんですって

 

強壮や健胃の働きだけでなく、

利尿や便通を良くする働きも認められてるようで

今では便秘のお茶としてとても広く知られています。

 

 

 

ドクダミ茶

昔から“毒出しのお茶”として幅広く愛飲されています

日本を代表する民間薬のひとつですね

 

 

はと麦茶

 

“イボ取りのお茶”として昔から知られています

腸の働きや環境を整え、便秘対策やむくみ対策にいいようです

 

お気に入りのお茶を飲んで

ゆっくりリラックスする時間を持つのも

健康で過ごす秘訣の一つですね