スタバチケットがもらえる企画が期間限定で行われてます! | 50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

50代 シンママでも夢を叶える 最新美容ビジネス Web・ECサイト

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ… 驚きの仕組化されたビジネスにのって、地域活性・五方よし 知れば知るほどスルメのように味わいが出てくるビジネス構築が出来る。



【本当にやりたい事やってますか?】


私はやりたい事をやってる

[つもり]てへぺろ

でした。



仕事はたまに嫌なこともあるけど

まあまあ充実してるし

お給料は

めちゃくちゃ良いわけじゃないけど

すごく悪いわけでもないし

たまに残業はあるけど

12は休めてるしニヤリ


たまになら国内旅行も行けるし

家族の時間も持ててるし


普通かな?

まあまあやりたい事もしてるかな?って。


でも。

《お金も時間も人脈も制限がなかったら

今やってること本当にやりますか?》

って聞かれて


改めて考えたら


仕事週5でするかな?

そもそも今の仕事を選んだかな?

好きな時に国内外問わず旅行したいかも?

割引シールのもの買ってて無理に節約してたかも?

食べたい時に食べたい物を食べたいなとか。。?

とか


やりたい事をやってるわけじゃなくて

できる範囲のことをしていた


って事に気づいたんだよね。ガーンガーンガーン



自分の本当にやりたいことなんて

考えたこともなかったし

どうせ実現しないなら考えるだけ無駄

って昔の私なら思ったけど!

今は考えてる🩷

だって叶えられる方法を知ったから。


一度きりの人生、やりたい事全部やっていこ〜!




お金の事

しっかり学んで

先の人生

あきらめないモノにしましょうよ爆笑

説明会是非聞いてみて!!

今なら

スタバチケット🎟️もらえゃう

キャンペーンしてますよニコニコニコニコ


条件は

コインたち無料説明会に参加

コインたち簡単なアンケートに協力する


気になる方は

メッセージくださいねーニコニコニコニコ