虫体型なんです | 50代 シンママでも輝ける☆お金の勉強とダイエットと憑き物落とし

50代 シンママでも輝ける☆お金の勉強とダイエットと憑き物落とし

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ…F1シェイクで健康・美・ワクワクが復活!そしてお金も必須!投資は怖いとか言ってられない!
ウマくいかない、違和感ある、そんな感覚の時は憑き物落としも必要!

ダイエットをする!

仲間に宣言した時の事です

『やせたい?』

『どこが気になるん?』

『痩せてるじゃん』

などと言われましたもやもや

 

けして

痩せてません

 

これは

本人談ですので

個人差があろうかと思いますが

 

私は虫体型が嫌なんですもやもや

手足は割と細いかもしれませんが

太ももから上

胸から下

ここがカッコ悪いガーン

 

まさに

虫なんです

 

だから

パンツを買いに行っても

横の肉がむちっとして

カッコよく着こなせないデニム

 

お腹を隠す感じの服になるTシャツ

 

試着室の鏡に映る私に

自分ながら

悲しくなるのですガーン

 

ストレッチをしても続かない

気が向いたらするでは

痩せないですよねあせる

 

また

この部分

(おしり 太もも お腹まわり)

って

痩せにくい

 

ず===っと

悩みでした

 

#プロテインシェイク

これを飲み始めて

(半信半疑で ほぼ期待せず)

 

!?

ウェストやせた?

太ももの横の肉、減った?

 

かなり実感しています

 

嬉しい!!

だからオススメしていますウインク

 

コーチからのアドバイスを素直に聞いて

継続していくと

必ず結果が出ると

本当に実感しました爆  笑