朝シェイク | 50代 シンママでも輝ける☆お金の勉強とダイエットと憑き物落とし

50代 シンママでも輝ける☆お金の勉強とダイエットと憑き物落とし

年齢の壁を感じる50代。体の変化、体力低下、働く環境も限られてくる。気持もモヤモヤ…F1シェイクで健康・美・ワクワクが復活!そしてお金も必須!投資は怖いとか言ってられない!
ウマくいかない、違和感ある、そんな感覚の時は憑き物落としも必要!

正直、ここまで(2ヶ月くらい)
ウェイトダウンするとは思ってなかった
 
年齢を重ねて代謝も落ち、仕事で動くくらいの動きしかしておらず、
お腹周り、お尻周り、太もも辺りのお肉🍖はあきらめていた。
 
友人のねーちゃん達が(私より10は年上)
ぽっちゃり系だったはずなのに
−14kg −6kg −10kgなどなど
いつの間にか皆んなで健康的に痩せてた
 
『はよー、教えてや!』
 
今日も
プロテインシェイクでスタートです
 
#たんぱく質
#運動
#筋肉量
#水分
#ダイエット
#健康的に痩せたい
#健康維持
#50代からのダイエット
#プロテインシェイク
#置き換えダイエット
#栄養価高い
#更年期
#基礎代謝落ちた
#健康維持が目的
#子供に迷惑をかけたくない
#健康維持を目指したら痩せてた
#気分が上がる
#老若男女問わず
#妊婦さんの栄養補給
#子供の栄養補助