もちろん程度によりますが | 建前はフィクションですっ

建前はフィクションですっ

このブログの建前はフィクションであり、
実在する人名、地名、団体名、その他諸々とは一応関係ありません。
.....そういうことにしておいて下さい

暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私はどっちも我慢できる! 派!

すっ裸で冷凍庫に入れと言われても困りますし、
完全防寒仕様で真夏の九州に行けば死ねますが(笑)

まあ、それなりに暑さも耐えられますし、今くらいの寒さなら薄着でいられます。

会社の同期に、岩手出身のくせに、やたら寒がりなのがいましてね。
もう、ちょっとした冷房でも寒い寒いと言い出す始末。
20度くらいになったら、ガクガクブルブルですよ。

その一方で、会社の後輩に、やたら暑がりなのもいます。曰く、
「東京に四季なんてありません! あるのは、春、夏、夏、夏、です!」
。。。。。東京の冬が、貴様にとっての春か。
また曰く
「ケタケさん、僕の取り扱い説明書には、
  20度以上で使用しないで下さいって書いてあるんです」
。。。。。一般家庭で使えねぇぞ、それ(笑)


そんな2人が、同じ会社にいるもんだから、
我が社に「全員が快適な室温」は存在しません。。。。。



暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?