自宅の鏡すら見ない | 建前はフィクションですっ

建前はフィクションですっ

このブログの建前はフィクションであり、
実在する人名、地名、団体名、その他諸々とは一応関係ありません。
.....そういうことにしておいて下さい

道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう? ブログネタ:道を歩いている時、鏡があったら自分チェックしちゃう? 参加中
歯磨きするとき、洗面所の鏡を、否が応でも見ることになるんですが、
それすらも「視界に入ってる」だけで「見て」はいないんですよね。
髪型をチェックする訳でなし、肌の様子を見る訳でもなし。

ましてや、外出中に、鏡で何かをチェックしようなんて、
思いつくことすら無い訳です。

じゃあ、鏡なんか完全無視か、と言うと、さにあらず。
息子が鏡大好きなんで、息子を連れてって鏡を見せる、
というのが最近の行動パターンです。
なので、「鏡があったら見る」というだけなら、かなりの頻度かも???