新型iPhone SEは何が違う? 同じ大きさの5sとの比較 | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

皆さまこんにちは 、こんばんは! 

けーたい屋のsNormanです

 

噂になっていた新型のiPhone SEがついに発表されましたウインクキラキラ

 

とにかく 比較的安いコンパクトびっくりラブラブ音譜

 

iPhone SEですがひらめき電球ニコ

 

他には同じ大きさの5sと比べてどのような違いがあるのでしょうか?爆  笑ひらめき電球

 

 

 

 

5s変わらなかった点変わった点を紹介していきますほっこり!!

 

 

 

 

 

 

-変わらなかった点-

 

 

 

 

 

 

大きさや液晶、重さ

 

 

サイズ感は今までの5sと全く同じ 123.8mmx58.6mmx暑さ7.6mm

また、液晶の解像度も全く変化がありませんニコキラキラ

重さは1gだけ重くなったようですが、これは誤差ですね爆  笑ひらめき電球

 

 

 

 

-大きく変わった点-

 

①プロセッサーの向上↑

プロセッサーの処理速度がiPhone 6sと同等なのでさっくさく動きますほっこり音譜

また、RAMは2GBなのでiPhone 6と比べると2倍ですキョロキョロ!

 

②4Kビデオ撮影対応+カメラ画素数の向上↑

ビデオが美しく​チューリップオレンジ映るようになりました爆  笑キラキラ

背面12MPのカメラになったので、写真もより綺麗ラブラブラブ

 

③充電の持ち↑↑

実はかなりの注目点ですびっくりひらめき電球

 

3G回線で14時間持つようになるなど電池がかなり改善されましたウインク!!

 

 

他にももろもろ向上した機能がありますウインクキラキラグッ

 

 

 

以上、かなり5sからの改善点が多いこの機種ですがラブラブラブ

 

他のiPhoneと比べるとかなり安価になるとのこと爆  笑音譜

 

ちなみに発売日3月31日です!!ニコキラキラ

 

けーたい屋でも入荷する予定ですのでウインク音譜

 

気になる方は是非ご連絡目!

 

 

 

最近化石化したiPod Classicを発見したsNorman雪

 

 

この情報が役立った!という方は良かったらこちらをポチッと。。。キャハハ


ブログ村

iPhoneの情報がもっとほしい方もよろしくお願いしますウインクチューリップオレンジ

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ