バンクーバーに突然現れた遊園地 期間限定?! | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

皆さまこんにちは 、こんばんは! 

けーたい屋のsNormanです

 

 

 

先日、ふらふらリッチモンドの辺りを散歩していましたらウインク音譜

 

なんと!突然キラキラ遊園地キラキラが出現していましたびっくり!

 

私の愛用Sony Xperiaの世界一ともいわれる2030万画素の写真とともにお届けしますラブラブラブ

 

 

 

なんでもこれは、Lansdawne Centre(ランズドーン・センター)というモールのほっこりラブラブ

 

駐車場の一部を一時的に移動式遊園地化してしまっているそうなんですウインクグッキラキラ

 

 

遠くからとった全景はこのような感じですキョロキョロ!!

 

モール自体が駅から近いので、駅近くの便利な位置に突如遊園地が出現した形ですラブラブラブ

 

お買い物も一緒にできるので飽きませんねほっこり音譜

 

左側に移っているのはスカイトレインです、けーたい屋のあるダウンタウンから電車で一本で行けちゃいます爆  笑ラブラブ

 

 

中にはこのように何やら激しそうな円形状のコースター?があったりウインク音譜

 

北米の遊園地の雰囲気が素晴らしいですねラブラブラブ

 

常設型のPNEとは全く違う雰囲気を醸し出していましたほっこりキラキラ

 

 

このようにお化け屋敷やら、空中ブランコ、バンパーカーなどのほっこりキラキラ

 

遊園地の定番もしっかりそろえてありましたウインクグッひらめき電球

 

 

こちらが北口ゲートです、近くには日系日本スーパーのIzumiyaさんがあったりキョロキョロラブラブ

 

日本日本のゲームがたくさん置いてあるゲームセンターもあるのでウインクキラキラ

 

ついでに立ち寄ってみるのはいかがでしょうか?爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

このイベントはちなみに、4月3日までらしいのでご注意びっくり!!

↓こちらがイベントの公式URLになります↓

http://lansdowne-centre.com/617-2/

 

 

 

 

お化け屋敷のクオリティはノーコメントで願いたいsNorman雪

 

 

 

この情報が役立った!という方は良かったらこちらをポチッと。。。キャハハ


ブログ村

バンクーバー周辺のイベント情報がもっとほしい方もよろしくお願いしますウインクチューリップオレンジ

カナダ(海外生活・情報) ブログランキングへ