はじめまして♥☻ | けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋からのカナダ生情報

けーたい屋ブログお引越ししました!
新しいブログもよろしくお願いします♡
https://ketaiya.com/
(スクロールしてけーたい屋からのカナダ生情報日々更新中!にてご覧頂けます!)

はじめましてニコちゃん

ケータイ屋新人の“REI”ですドキドキ

今CANADAに来て3ヶ月なのですが、
いまだに今CANADAにいるという実感が沸いてないです・・・シラー

初海外の私にとって毎日なにかしら発見ができて、
楽しめています音譜
こっちに着いて、空港でまさかの2時間くら~い部屋に連れて行かれたりと、
いろいろな修羅場をくぐってきたので、

かなり鍛えられましたくりぼーきらきら

私は福岡出身なのですが、CANADA人いわく、バンクーバーと福岡はなにか似ているところがあるようですなんとなくわかりますワカメハート
そのせいか、すごくなじみやすいですスポンジ・ボブ

福岡はすごくいいところなので、
もし行ったことがない人は言ってみてくださいねハート
また、こっちでなかなか福岡の人に出会ったことがないので、
ぜひ福岡の方はお店で福岡弁で話しましょうスポンジボブハートhihihi

私はこれから毎日のようにお店にいますので、
お時間ある方、なにかちょっとでも分からないことがあれば
お気軽になんでも聞いてくださいねウッドストック音符

私は本当にみなさんとお話することが楽しくて、だいすきなので、
みなさんにお会いできることを楽しみにしていますキティー キティーちゃんはーと

どんどん寒くなってきたので、風邪を引かないように、元気にこの冬を乗り越えて行きましょうハート②

ではではありがちなキラキラ簡単ではありますが、
今回は自己紹介をさせていただきましたminnie
最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました雪だるま
ではこの前の美しいイングリッシュベイの一枚を載せて、
失礼させていただきますはあと

ペンダー店のREIでしたサンタらう``

$けーたい屋JCTeLからのカナダ生情報