3月24日 TR・エギングチャーター便 | けいじゅ丸の釣果情報とその他

けいじゅ丸の釣果情報とその他

大紀町錦の遊漁船です。
よろしくお願いいたします!
ルアー船(イカメタル・バチコン・ティップラン・タイラバ・SLJ)メインです!

本日はチャーターして頂きティップランとキャスティングに行ってきました(^-^)


昨日の予報が変わり1日雨予報で降り止まない雨の中頑張って頂きました!


ウネリもあり中々やりにくく、ティップランでは当たりも程遠く、見切ってキャスティングへ!



ポイントに着くと潮が早くここも不発か?と思いましたが、一投目からヒット!


その後もポイント転々とし何とか全員ヒットしてもらえました!







明日はタイラバとSLJ便!

タイラバは潮も大きいので期待大!

SLJもベイト多いので期待できます!

まだ3人空きありますのでお電話お待ちしております(^-^)


本日はありがとうございました!

お疲れ様でした!