3月23日 タイラバ便 | けいじゅ丸の釣果情報とその他

けいじゅ丸の釣果情報とその他

大紀町錦の遊漁船です。
よろしくお願いいたします!
ルアー船(イカメタル・バチコン・ティップラン・タイラバ・SLJ)メインです!

3月・4月の予約状況です

4月から午後便も出船致します!
分からない事があればお気軽きお電話ください(*^^*)


本日は昼から風予報だったので早上がりになるかもと言わせて頂き出船しました!


いざ出てみると風もほとんど無く、冷たくて寒い雨がよく降ってましたね☔️


朝から皆さん頑張って下さってましたが、1名様船酔いでダウン🥲

人グループさんだけだったので、皆さんに了承の上大事を取り一旦帰港😅


そして残りのメンバーで頑張りました!

全員タイラバ初?釣り初?の方だったのですが、何とか全員安打で、しかもアマダイ全員ヒット🥺

高級なお土産釣って頂けて良かったです!













そして予報通り昼前に風が強くなってきたので、安全第一で早上がりさせていただきました!


本日の釣果

本日はお疲れ様でした!

ありがとうございました!


25日(月)タイラバ・SLJ便 3人空きあります!

潮も大きいのでチャンス❗️