3月25日 タイラバ・SLJ便 | けいじゅ丸の釣果情報とその他

けいじゅ丸の釣果情報とその他

大紀町錦の遊漁船です。
よろしくお願いいたします!

3月・4月の予約状況です

4月から午後便も出船致します!
分からない事があればお気軽きお電話ください(*^^*)


本日はタイラバ・SLJに行ってきました!


朝からずっと雨が降り続けウネリも少し残る中風は程よく吹いてくれて居たので船は良く流れてくれました😄


はい!本日の釣果です!









タイラバではノッコミらしいパンパンのお腹のマダイに、アマダイ、アヤメカサゴが釣れました!

SLJではオオモンハタ、ホウボウが釣れ、お土産的には十分なぐらいでした(*^^*)


今日も突然やって来たデカマダイの引き‼️

これは本船レコード行くか?

と期待していましたが、痛恨のフックオフ…

前回も来て頂いた時に、大物の引きをしており、その時はラインブレイク。


2回分のリベンジを置いて帰られました🤣

次回はリベンジ成功を期待しております😁


本日はありがとうございました!

お疲れ様でした!