聞き分けのない子供じゃなかった(T_T) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

ティッシュBOXをさ

テーブルの上に置いているのですが


トイレに行っている間とか

冷蔵庫に飲み物をとりに行っている間に




ハイハイ




立ち上がるスック



どうやら

つかまり立っちでティッシュBOXからテッシュを何枚も掴みとり

/パカー\


私が目を離す前の持ち場に戻って

収穫をした戦利品のティッシュを裂いて遊ぶという


驚きあせるあせる



驚きあせるあせる


太いムチムチあんよ


息子はこういった系のいたずらはせず

与えられたおもちゃで遊んでいる系の赤子だったため驚き娘のアクティブぶりにお母さんタジタジあせるあせる


そして息子に

その節(息子が赤子であった時)はありがとうショボーンハートハート


手がかからない赤ちゃんでありがとう

よくわからないタイミングでお礼を言い




は?(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)??



塩対応されるまでがセットですニコニコ



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ






昨日までの3連休


天気もあんまりよろしくなくて海には行けず

というかわたくしの体調の問題もあり息子を連れて遊びに行けなくてさ悲しい


唯一

イオンとホームセンターに買い出しへ行ったくらい

マツケンパンダグッズは抽選から外れました泣き笑い


それどころか検査の結果がハッキリしないことには夏休みの予定も立てられなくて

息子にお願いキラキラごめんねあせるあせる今年は遠出できそうにないあせるあせる

謝りますと



そんなん(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)お母さんが元気になってから行けばいいよ!!



僕は今年の夏休みは自由研究したいし

◯◯くんと◯◯くんと遊びたいし

プールで泳げるようになりたいし(泳げません)忙しいからね!!



だそうで


えーんめっちゃ大人やんあせるあせる大人の受け応えやんあせるあせる


せめて近間でお泊まりできる

楽しいプランを立てます🥹ドキドキドキドキ


息子には申し訳ない3連休でしたので

せめて

最終日はローソンで息子と一緒に吟味&吟味をして買ってきましたお菓子マカロンピンクマカロン


ワッツの紙皿めちゃくちゃ便利指差し飛び出すハート


お菓子パーティーをしましたよ🤗キラキラキラキラ


息子が意外と気に入ってしまったスッパイマンサイダーキラキラキラキラ


/3連休お疲れ様でした乾杯シャンパンロゼワイン\



日曜日から始まりました大相撲中継を観ながら

お菓子をムシャムシャひらめきやっぱポップコーンは塩ですわラブラブラブラブ



義父弟嫁さまから

『あんまり不安になったり◯◯くん(息子)に申し訳ないと思ったりしなくても

なるようになるよほっこり笑い大丈夫笑い笑い


励ましの言葉をもらい

更に連休初日に

息子を遊びに連れ出してくださいましたえーんドキドキドキドキ



ですね


もう小学2年生

すっかりお兄ちゃん


ワガママばかり言う歳でもなく

こちらから説明をしたらちゃんと聞いてくれるのですよねぐすん


夏休み、もしかしたら寂しい想いをさせてしまうかもしれないけれど

周りに頼って乗り切りたいです昇天



それではまた〜ショボーン



1人目育児
息子じゃなかったら育児ノイローゼになっていた自信があるくらい
育てやすかった息子に感謝ですえーんドキドキドキドキ

手のかかる娘は娘でねー笑い笑いそれはそれでウフフラブラブラブラブですがね笑い笑い



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






せめて夕飯は息子リクエスト筋肉キラキラキラキラ


豚こま切れ肉500g

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


木綿豆腐150gくるくる


ビニール手袋を装備拍手キラキラキラキラ


肉同士を引き剥がすよう

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

揉み揉み揉みおいでおいでおいで


木綿豆腐を馴染ませますようずまきうずまき


豚こま切れ肉をひと口サイズにうずまき丸めて


2個

小麦粉もしくは

米粉流れ星流れ星ザバッと

OKタラーすこーしちょろん


豚こまうずまき

かためのバッター液にくぐらせ

パン粉をまぶしますギザギザ


フライパンに

こめ油もしくは

賞味期限をかなり過ぎた使い切ってしまいたいオリーブオイルですねニコニコ

フライパンの底から7ミリ〜1センチないくらいギザギザ注いでギザギザ

中火で温め炎炎


豚こまをくるくるそっとポイポイ


両面きつね色になるまで炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎ジュバババ炎炎



真顔炎炎



真顔炎炎


夏の揚げ物は命の危険がございますので

必ず冷たい飲み物を飲みつつ

熱中症対策をとりながら挑んでください真顔アセアセアセアセアセアセ

暑い魂が抜けるあせるあせる



油から取り出しましたらくるくる

3分〜5分待てば余熱で中までしっかり火が通ります炎炎


豚こまカツの完成ハートハートハート


豚ヒレや塊肉より柔らかくて食べ易いよだれ飛び出すハート

ドッコイさんのブログで木綿豆腐を入れると聞いた時は目からウロコがポーロびっくり


キャベツたっぷり

ソースたらりんかけて食べるのが至高目がハート恋の矢恋の矢


わたくしは1個だけ

お行儀悪いですが衣を剥がして食べましたよだれ飛び出すハート


やっぱ揚げたてはスーパーじゃあ味わえませんねお願いドキドキドキドキ