許してね | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


盛りなく

息子が赤ちゃんの時

お風呂にはZERO回

オムツ替えは2回

離乳食をあげたことは1度も無かった旦那


特に離乳食においては

『指の先くらいしか食べないのにどれだけ時間かかっとんの?』


嫌味たっぷりだったんですよね真顔


そんな旦那

娘の育児では

風呂上がりや朝、飲み物を飲ませたり

(飲んだ側から吐き出される)


口をへの字にして

頑なにスプーンを避けられ


運良く口に入ったとしてもベロっと出されてしまうお粥に


小皿どころか豆皿の半分食べさせるのも大変苦労をするということに

やっと気が付いた旦那ですが

アンタ指の先くらいの量食べさせるのにどれだけ時間かかっとん

私を何度も怒ったからねニコニコ頑張って食べさせてね笑い笑い


私は

カフェオレをアイスで飲みながら

容赦なく娘のお世話を旦那にさせていますニコニコ



アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




助けて〜という目線を送られますが


しらねニコニコ





はい。


今日は七夕ですねひらめきキラキラキラキラ七夕



毎年

去年の七夕スイーツ

七夕のスイーツを作っていますが七夕


今年は

ごめんねお願いキラキラキラキラ七夕っぽいごはんで許して泣き笑いアセアセアセアセ


っぽいと言いましても

チーズに


(まな板漂白しますニコニコ

ハムを星形にくり抜いただけー指差し飛び出すハート


卵も茹でて炎炎


七夕サラダの完成ハートハートハート


七夕の定番


フライパンに

こめ油ギザギザひいて

マッシュルーム

玉ねぎ

ニンニクチップ手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ


旦那が横から足してきた

ごぼうパウダーも入りましたくるくる


炒めて炎炎

炒めて炎炎

玉ねぎがしんなりしてきましたら炎炎


育ち過ぎた

じゃがいも皮を剥いてくるくるザクザク雷雷乱切りにしたものを


ポイポイくるくる


牛薄切り肉くるくるぽいぽい

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

もうね

いつものこま切れじゃなくて

すき焼きが出来るレベルのお肉なのですよだれ飛び出すハート

炒めて炎炎

炒めて炎炎

我が家の隠し味

バァナァナァ1本刻んで雷雷


ポイポイくるくる


牛肉の色が変わりましたらね炎炎


鍋に移してくるくる

ギザギザギザギザ被るくらいギザギザギザギザ


あれば

ローレルバンクマシーン


もといローレルくるくるそい


中火でグツグツ炎炎グツグツ炎炎

アクを取り出しましてねくるくる


人参は星形にくり抜きます星星星


余った人参はサラダにしますにんじんうさぎ



ポイポイくるくる


グツグツ炎炎

グツグツ炎炎

グツグツ炎炎


私も汗ダックダクですニコニコアセアセアセアセ


じゃがいもや人参に火が通りましたら炎炎

火を止めてパー注意

カレールゥくるくるぽいぽい


よーく混ぜ混ぜうずまきうずまきルゥを溶かし宇宙人

弱火でコトコトメラメラ


七夕カレーの完成ハートハートハート



はあぁ暑いニコニコあせるあせる


英子ママも呼んで

みんなでもーぐもぐチューカレーカレーカレーカレーカレー



今年は娘に手がかかるし

あらゆるイベントが手抜きもしくは外注になってしまうけれど

息子よ許してねお願いキラキラキラキラ泣き笑い



それではまた〜ショボーン



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ





いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






息子

私と同じで暑いとすぐ脱ぎます泣き笑い

ばーちゃんと息子のおやつは

英子ママが買ってきてくださったアイスの中で

2人が大好きなコーヒー味のパピコキラキラキラキラ


茶色いやつコーヒー味だったよねねー笑い笑い


わたくしは

ピノ クリーミーチョコミントキラキラキラキラ


ちゃんと区分がアイスなのが凄い指差し飛び出すハート


わたくし

チョコミン党でしてひらめきキラキラキラキラ

最近ファミリーマートのチョコミントフェアがあったのですが逃してしまったのですよえーんだからピノのチョコミント味と聞いて

我大歓喜🥰


ミントはそんなミントミントしていなくてクリーミィお願いドキドキドキドキ

ピノの醍醐味

コーティングされたパリパリのチョコレートがミントのアイスと大変マッチしておりますチュー音譜音譜


ここは敢えて

あったかいお茶と食べるのが至高よだれ飛び出すハート


チョコミントって、おいちぃ



おいちぃお願いハートハート