義父妹、やっぱりねー( ͡° ͜ʖ ͡°) | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

娘のベビー服がどれもクタクタになってしまったため

久しぶりに西松屋でお洋服を色々と買って参りましたよ指差しキラキラキラキラ


可愛い白とピンクの姫系ワンピース目がハート恋の矢恋の矢

西松屋は安くてきゃんわいいお洋服がたーくさん売っていて🥹全部欲しくなりますねラブラブラブラブ


アップこの5分後

私がトイレに30秒も居ない間に


高速ずりハイハイにてハイハイ

猫さまの水と餌をひっくり返してくるくる水浸し波波


全身お着替えとなりましたニコニコ


即新しいお洋服目キラキラこれも似合うキラキラキラキラ

(親バカ)


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ




ばーちゃんは

娘のお洋服は赤とか茶色とか濃い色よりも

白とか淡いピンク色の方が顔が映えると言っているのですが


どっちもかわいいよねーねー笑い笑い




はい無気力




よく分からない謝罪タイム

義父妹


結局旦那からの電話には一切出ず終いでしてねねー笑い笑い


ちょっと日数を置いて

昨日の夕方

私のスマホスマホから(旦那に貸してと言われ)旦那が電話をかけましたところ




義父妹が電話に出ましてねニコニコ



結果を言いますと

お金の援助は今は無しバツレッドばーちゃんの介護人員としてのお手伝いも今はできないバツレッドのだそうです😂


今は、ということは

義父妹の辞書ではずっとできないということでしょう



期待は全くしていませんでしたがねねー笑い笑い



義父妹の言い分は

『嫁いだ人間や別に所帯を持っている人間にお金の援助を求めるなんて非常識!!






驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク



商売が上手くいかなくて

散々ばーちゃんからお金を毟りとっていて驚きそれは非常識というか非情じゃないん驚きびっくりマークはてなマークはてなマーク


そして

義父妹が結局言いたかったのは



義父に何かあった時の連絡先をまた我が家に戻してほしい、というもの。



やっぱりねー😂


義父と近隣住民とで

ちょっと器物破損系のトラブルがあったらしく

相手先に菓子箱を持って行ったり

弁償するために義父妹も若干お金を負担したみたいでさうーん


管理人さんと義父との板挟みでしんどいらしいです




しーらねっ🤗



ブログでも3年ほど前に書きました

ばーちゃんが悪性リンパ腫にかかった時

私が義父は頼りにならない、何にもしないのでとばーちゃんの前で義父妹と義父妹旦那の前で話しをした際に


義父妹

『60歳を過ぎて嫁にこんな言われ方をしてかわいそう。』


ばーちゃんと一緒にポロポロ泣いたのですよね。



それがずっと忘れられなくて



どれだけ介護をして家計を支えて畑に田んぼと動き回っても

結局悪者なのかと。





だから

連絡先はこちらに戻すことはしませんし(義父も了承しないだろうし)


旦那に

『兄妹、手を取り合って頑張ってください。』と言ってもらいましたねー笑い笑い


ついでに

お金貯めてからばーちゃんに援助なんて言わないで

じゃあ葬儀代(΄◉◞౪◟◉`)負担してもらっていいっすか?


と旦那が勝手に提案したところ


『そんなお金あるわけないやろムカムカムカムカ


めっちゃ怒って電話切られました😂



怒られた(΄◉◞౪◟◉`)アセアセアセアセ



こういうズバズバ相手のことを考えずに交渉や提案ができるのは凄いなと思いましたが
交渉決裂でしたのでニコニコ旦那を買い被りすぎですかね

それではまた〜ショボーン




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ


最大1,500円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





夕ご飯はチャカチャカ作りまーすチョキ


鶏モモ肉2枚

筋をキッチンばさみでハサミチョキチョキ雷切り込みを入れます雷雷

フォークでザクザク雷雷両面雷雷ぷすぷすします


塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ

片栗粉手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ

両面まぶしつけますよ拍手キラキラキラキラ


フライパンを中火で温め炎炎

オリーブオイルもしくは

こめ油ギザギザギザギザを多めにギザギザギザギザひいて



皮目を下にしてくるくる

蓋をしギザギザ

中火寄りの弱火でメラメラメラメラジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラ


ひっくり返してくるくる蓋をしてギザギザ

裏面もメラメラメラメラジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラ

思うとるより3分長めにメラメラメラメラ火を通しますメラメラメラメラ


大さじ1杯

ポン酢大さじ3杯〜3杯半

カンタン酢大さじ3杯


混ぜたものを流れ星流れ星ザババ


ジューメラメラメラメラジューメラメラメラメラ

ジュバババメラメラメラメラ

両面煮絡めますよ炎くるくる炎くるくる炎


さっぱりチキンステーキの完成ハートハートハート


外はパリッジュワッ

中はしっとりお願いドキドキドキドキ

もし切ってみて雷万が一にでも生焼けなら

容器に肉だけ移してくるくるレンチンすれば大丈夫チョキ


ごはんがススんでハッピージャムジャムでございましたよだれ飛び出すハート