整いました〜 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


読者さまから

お酢度もずくと人参を合わせた物が体に良いと聞き

さっそく

人参1/3本ほど

ピーラーでシャシャシャシャシャー雷雷


器にくるくるぽいん


ここに

カップもずく指差しハートハート

私は三杯酢が好き目がハート恋の矢恋の矢


カップ1個丸ごと流れ星流れ星ザババ


混ぜ混ぜうずまきうずまき

5分ほど冷蔵庫で放置しましたら時計


もずく人参の完成ハートハートハート


これはこれは目キラキラキラキラ

人参臭さがお酢で緩和されて

つるるんスッキリ食べられますお願いドキドキドキドキ

1食40円ほどですし

これなら毎日続けられそうびっくりありがとうございますびっくりマークびっくりマーク


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ






、、、



、、、



、、、




6月の13日


まだ6月の半ばですy暑くないですか流石にこたつしまいます🙃


猫さまにめちゃくちゃニャワニャワ🐈‍⬛抗議されましたが


無理ですニコニコ視界がもう暑いです🫠片付けましょうそうしましょう


いつもは6月になると

こたつだけ片付けてラグはそのままですが(7月に涼しいゴザマットに替えるリサイクル


何度も模様替えするのもしんどいため

一気に夏仕様へチェンジリサイクルキラキラキラキラ



こたつ片付けてくるくる

冬ラグも掃除機かけてくるくる撤去(後日クリーニングに出しますバイバイ


ほんでこれよ


今回

楽天のSALEで買いました札束コインたち


ひんやりラグマットキラキラキラキラ



買い煽り防止のため

事後報告パー失礼


いつものゴザマットだと娘がゴロリンチョくるくるハイハイできないし

ばーちゃんもよく横になるのですが

座布団やごろ寝マットをよくとっ払うためくるくる (床擦れあるのによニコニコあせるあせる


ちょっと厚手のラグマットを今年の夏は買わねばなーうーんなんて思っていたので今回思い切って購入札束コインたち


広げたばかりだとシワシワでしたが時間と共にシワが消えました目キラキラキラキラ

我が家の茶の間は10畳以上あるため

3畳ラグマットでないと物足りないのですよ昇天そこらへんはお金かかるあせるあせる



力仕事ですからね

ちゃんと旦那を使いますニコニコ


模様替え完了キラキラキラキラ


このひんやりラグマット

もっちもちで厚みも3センチあるらしくうーん座ったり寝転がったりしても膝や腰を痛めないキラキラキラキラ


ひんやり気持ち良いお願いドキドキドキドキ


小学校から帰ってきた息子と娘でしばしお昼寝zzzzzz


1万円と札束私にしたら

なかなか思い切った出費でしたが

良い買い物をしましたよだれ飛び出すハート


お家が快適になる→外出が減る

→必然的に出費が減りますからからね目キラキラキラキラ



ひんやりマットでもちもちゴロゴロくるくるダルマくるくるダルマくるくるダルマ


整いました茶の間で

家族みんな夕飯までもう少し寝転がりますチュー音譜音譜


それではまた〜ショボーン


おまけ


もちもちひんやりマット

娘の手形はとれなかったのですが


見てくださいお願いビックリマークビックリマーク


猫さまの肉球型はとれました指差し飛び出すハート






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






フライパンに

こめ油ギザギザをひき

中火で温め炎炎
豚こま切れ肉400gくるくるヨイショ

塩胡椒手乙女のトキメキ乙女のトキメキぱぱぱ


豚肉同士を引き剥がすように炎くるくる炎くるくる炎菜箸で炒めます炎炎


豚肉の色が8割くらい変わりましたら炎炎

もやし1袋くるくるドサァッ


炒めて炎炎

炒めて炎炎


味噌大さじ1杯

焼肉のタレ大さじ2杯


混ぜうずまき混ぜうずまき混ぜうずまき


したものを

ザババ流れ星流れ星


炒めて炎炎炒めて炎炎


2個

混ぜ混ぜうずまきうずまきしたものをうずまき回しかけます流れ星流れ星


炒め合わせますよくるくる炎くるくる炎くるくる炎


もやしと豚肉の味噌炒めの完成ハートハートハート


見た目はアレですが

とりあえず炒めて炎炎卵で綴じちゃえばOK二重丸オールオッケー


ごはんに合いますニコニコ間違いないですラブラブラブラブ


わたくし

もやしは食感がしっかり残っている方が好き目がハート恋の矢恋の矢

シャキシャキもやしに

ぷりぷりの豚肉

卵がとろりんふんわりよだれテキトーおかずですがジューブンドキドキジューブンお願いなのですドキドキドキドキ