例えば | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。



これ指差し

コストコの茶碗蒸しの素キラキラキラキラ



耐熱容器に

140ccタラー入れて

電子レンジ600Wで1分チンルンルンルンルン


コストコ茶碗蒸しの素くるくるぽいん


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


茶碗蒸しって白だしと卵さえあればご家庭で簡単にできるけれど

コストコ茶碗蒸しの素はとにかく具沢山目がハート恋の矢恋の矢なのよ恋の矢恋の矢


1個ハートブレイクパカッ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


電子レンジ500Wで3分チンルンルンルンルン


茶碗蒸し2人前の完成ハートハートハート


卵は完全栄養食指差し飛び出すハート


出汁がたっぷり

ふるっふるで三つ葉の香りがお願いビックリマークビックリマークたまらんのですお願いビックリマークビックリマーク


手軽に食べられる

しかも栄養たっぷりでコストコ茶碗蒸しさまさまでございますお願いキラキラ🥹ドキドキドキドキ



アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


はじめましての方はこちらへどうぞ





お寿司屋さんでも

茶碗蒸しの美味しいお寿司屋さんは信用できるお願いビックリマークビックリマーク


逆に本格江戸前寿司寿司寿司を謳っているお寿司屋さんで

茶碗蒸しが明らかに外注だと



😯


ちょっとガッカリしてしまいますよねふとん1ふとん3zzzzzz




ニコニコ




ニコニコ




ニコニコ




はい。



私が最近体調グッタリ気味だったのに加えていや加えてもらいたくはないのですか


義父も最近

たけのこに当たったり

温泉卵に当たったりと


恥ずかしくて請求できない保険金

未だ保険金を請求しに農協窓口へ行けない義父ひらめきキラキラキラキラ


義父は義父で(自業自得ではありますが)しんどい想いをしていた模様でしてね





Twitterには書きました


最近私が結構体が重い時

娘を寝かしつけようとしている側で

旦那から




『例えば、、、』


と声をかけられたのですよ



一応耳は傾けますよねうーん

でも

待てど暮せど『例えば、、、』の後の言葉が旦那から出て来ないからさ


米米倶楽部でも歌い出すんかなと思ったのですが




なに?


聞き返したのですよ




したら旦那から出てきた言葉は



例えばさ(΄◉◞౪◟◉`)


親父がお前に土下座したとしたら(΄◉◞౪◟◉`)


『本当に反省していたとしたら、またこの家で一緒に住める??』



親父

つまり義父と同居ができますか?という質問というか例え話をされてさ




🙃




当然無理だから

無理ですよ、と


でもお義父さんがもし召されたらお通夜まで仏間で寝かすくらいはするよニコ



と応えましたらね




、、、(΄◉◞౪◟◉`)




信じられない者を見る目で私を見て来られましたので



どうしてこんな話を?

とか

また義父に何か言われたか?

とか


不思議とそういった疑問的な気持ちは一切湧かなくて




私が単純に思ったのは



お義父さんの土下座にどれだけの価値があると思うとん?ニコ



でしたので

旦那にそのまんま言いますと




、、、(΄◉◞౪◟◉`)




、、、(΄◉◞౪◟◉`)価値か、、、





旦那も義父の土下座に価値を見出せなかったので

話は終わりましたニコニコ


義父妹とか義姉Aあたりからとかそんな話が出るかも?と予想をしていた我


旦那から『もし土下座を〜』なんて言葉が出てびっくりん?びっくりん?となったまいわしでしたうお座みずがめ座




それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






きゅうり2本

スライサーで

スリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリスリ🐿雷雷


容器に

きゅうりくるくる

ノンオイルツナ1パックくるくる


はるさめが無かったため

くずきり30gで代用しますん指差し飛び出すハート


鍋に入れるつもりで買うたのですが

越冬してしまいましたてへぺろ


お湯を沸かした鍋にくるくる放り込んでグツグツ炎炎


ザルにあけてくるくる

水でザバザバアセアセアセアセ洗いますアセアセアセアセ


よーく水気を切ってアセアセアセアセ

容器にくるくるぽいん


すりごま大さじ2杯

めんつゆ3倍濃縮タイプ大さじ1杯

カンタン酢大さじ2杯


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


きゅうりとツナのサッパリサラダの完成ハートハートハート


すりごまが無い無いアセアセあせるあせると思っていましたら冷凍庫に入っておりましたニコニコ



/中臣鎌足もといカタマーリ\



きゅうりシャキシャキ

ごまとツナが香ばしくって

くずきりがちゅるるんよだれ飛び出すハート是非是非お試しくださいませませ飛び出すハート