先が見えない給与 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星

先日ね
ばーちゃんの床ずれの塗り薬を調剤薬局から処方してもらう時にね


肝油ドロップなるものに目を輝かせたばーちゃんうさぎ


2,000円近くしましたが

肝油

カルシウム

というワードに惹かれてばーちゃんが購入コインたち


レモン味なのですがね

飴タイプではなくてグミタイプでさ泣き笑いあせるあせる

美味しいのだけれど食べた感じがしないらしくあせるあせる

これは飴タイプ?グミタイプ?


ばーちゃん飴ちゃんタイプの肝油ドロップを探しておりますニコニコ

アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ




昇進試験に前回は(も?)落ちはしましたが

秋には昇進をすることが確定し

その代わり

今忙しめな支店で店長代理みたいな仕事をしている旦那


そんな旦那の5月末お給料がこちら


251,605円でした🤗キラキラキラキラ


先月

先々月とほぼ一緒うーんコインたち


去年一昨年と

22万〜23万の頃に比べたら手取り25万円は大変ありがたいです🥹ドキドキドキドキ



ただし

今時間外手当がついての25万円で

店長になると役職手当はつきますが時間外手当が一切つかなくなるのでねネガティブ


旦那に

今の店で店長になったら給料上がるん?

それとも下がるんニコ??


正直どうなるん?と聞きましたらね




全く分からん(΄◉◞౪◟◉`)!!!



キリッとした顔で言われました泣き笑いあせるあせる


旦那の会社

等級より店の成績、個人の成績が給与や賞与に反映されるもんで

(しかも天井知らず)

毎月手取り50万円もらっていた社員が

異動で

3ヶ月後、手取り20万台になるのはザラなんですよネガティブ


旦那が居た前の前の店

売上をぜーんぶ自分のものにしていた店長さんがね


今回の異動で本社入りしてさ

本社は売上関係なく等級が純粋に反映されて

3ヶ月後には本社ベースの給与

手取り20万円前半になるのが確定しているためお嫁さんがブチ切れているそうですネガティブ


旦那の会社は異動先によって給与が乱高下するもんで

住宅ローンの計画が立て難い

共働き前提です昇天



今から店長になる秋が恐ろしいまいわしなのでしたネガティブ


それではまた〜ショボーン


/ムキムキィ\


/筋トレするやで\






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

Amazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大2,000円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





お昼ごはんは
炊飯器のごはんの残りで英子ママがチキンライスを作ってくれたので
玉子焼いて炎炎オムライスにしたのと

旨煮をパスタにリメイクしたのと


豚うす切り肉

岩下の新生姜を3ミリくらい幅にスライスしたものを雷挟み

くるりんくるくる


うーっすら

こめ油ギザギザひいてギザギザ


蓋をしてギザギザジュー炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎


裏面もジュー炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎


新生姜に豚肉巻いたやつの完成ハートハートハート


これ上差し岩下の新生姜好きさんは是非是非是非是非お試しくださいませお願いビックリマークビックリマーク



という


余り物で色々作ってさひらめきキラキラバイキングみたいなお昼ごはんだったのですが


もうひとつ上差し凝視びっくりマークびっくりマーク


みんな大好き

ヤマザキ薄皮てりやきハンバーグパンキラキラキラキラ


ひっさしぶりにスーパーで見つけましてねお願いビックリマークビックリマーク


パン切り包丁でギコギコギザギザ開きます🙌


レタス千切って拍手キラキラキラキラたっぷり乗せますくるくる


スライスチーズ1/4枚ずつギザギザ乗っけて

挟みますよギザギザ


ミニ照り焼きチキンバーガーの完成ハートハートハート


パンだけだとちょっと味が濃いめなのが

レタスとチーズで良い塩梅になりますお願いドキドキドキドキ


いつもは

お茶で食べるのですが

今日はパーティー感を出すため

炭酸水でシュワシュワよだれ飛び出すハート


ヤマザキ薄皮シリーズたくさん手に入ったら

アレンジパーティーをやりたいです目がハート恋の矢恋の矢