劇的ビフォーアフター | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


息子リクエスト


パンの耳をカット雷雷

できれば6枚切り〜8枚切りくらいがbetter指差しキラキラキラキラ


ゔぁたぁぁ(Butter)くるくるポイポイポイ


中火で炎炎ジュー炎炎ジュー炎炎

菜箸で混ぜ混ぜくるくる炎くるくる炎

しっかりパン耳をバターに絡めますうずまきうずまき


てんさい糖手乙女のトキメキ乙女のトキメキバサァッ


炒めながら炎炎

てんさい糖を手乙女のトキメキ乙女のトキメキふりふり乙女のトキメキ乙女のトキメキ甘さを調整しますん乙女のトキメキ乙女のトキメキ


パン耳炒めて砂糖まぶしたやつの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


牛乳と食べると満足感が半端ないひらめきですキラキラキラキラ


ばーちゃんと息子の食も止まらず

牛乳もおかわりしちゃいましてね



夕飯の時間になってもまだお腹いっぱいのまま泣き笑いゲフッ


明日は小学校もデイサービスも休みですし寿司

もう少し待ってから夕飯を食べようとしていましたら

旦那が帰ってきて


お父さん(΄◉◞౪◟◉`)待っとってくれたんか??


息子に問うた結果


は(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)?






どうにも旦那には塩対応な息子ですニコニコあせるあせる


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





私の外耳炎

痛みも腫れもひいてきたのですが

まだボコボコザーザー聞こえ難く


耳にタラー垂らす薬も切れてしまったため


今日、再び耳鼻科に行ってきました車DASH!DASH!


受診が600円コインたち

お薬代が930円コインたち


合計1,530円でございました魂が抜ける薬


耳にぶっ込む薬が増えましたニコニコつまり耳を上に向けてアップ寝転がっている時間が増えたため


どう娘をあやしながら薬を差せるかですねねーあせるあせる




はい。


 

前回の受診時に書きました



私が最後に外耳炎でこの耳鼻科に通っていたのは2年ほど前


その時は

70歳を余裕で超えたおじいちゃん先生だったのですようーん


医院はそこまで古くは無かったのですが

受付には金髪に近い茶髪のお姉さん

または

声が信じられないくらい小さな(愛想が微妙な)お姉さんのどちらかでお母さんお母さん


いっっっつも待合室はスカスカ


大体ストレートで入れて

混んでいても2人待ちくらいランニングランニング


診察室に入ると

おじいちゃん先生におじいちゃん


なぜかアシスタントの看護師さんがお母さんお母さん2人ついていて

頻繁に聴力検査とか耳の中の成分検査的なことをさせられましたうーん


そして必ず毎日〜1日おきくらいに通院せねばならずぼけーあせるあせる

あんまり人気がない耳鼻科医院だったのですよあせるあせる



それが

2年ぶりに行ってみましたら


おじいちゃん先生から大学病院で修行をした息子が跡を継いでいたとは聞いていましたが


駐車場はいっぱい車車車


医院内は綺麗になっていて

スリッパがなくなり

土足でそのままあしあと入ることができてさ


混み合ってはいましたが


とにかく受付から受診までが早いのなんのびっくり!!


8人待ちでも30分経たずに診てもらえて

娘を連れても受診オッケーOK二重丸泣き笑いありがたい


いつも2人いたアシスタントの看護師さんはおらず

呼んだら奥から1人来るような感じうーん



更に更に

支払いは

クレジットカードだけでなくPayPayや各種バーコード決済にも対応していて


こりゃ流行るわ驚きハートハート



昔と違い

今は病院が選べる時代


歯医者さんはコンビニよりも多いと聞きますし

流行らない病院は本当人がスッカスカ

店を閉じてしまう医院もありますよねぼけーあせるあせる


よく通っていた耳鼻科のビフォーアフターにただただ驚くまいわしなのでした魚しっぽ魚あたま


それではまた〜ショボーン


足の裏まで舐める綺麗好きな猫さまです指差し飛び出すハート



還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 

こちらも指差しタイムSALEキラキラ開催中ですキラキラキラキラ


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村







ボウルに

キャベツ1/4玉〜1/3玉(300g)

英子ママがみじん切りにしたもの雷雷くるくるニコニコを使いました


人参1本も皮剥いてくるくる

みじん切りにしますん雷雷


ボウルにくるくるポイポイ


ここに

カンタン酢50cc〜60ccタラータラー

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


マヨネーズ大さじ2杯流れ星たらりん


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


冷蔵庫で1〜2時間ほど寝かせますふとん1ふとん3zzzzzz



更に

カニカマ5本

ほぐして拍手刻んだものをくるくるソイヤッサ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


食べる直前まで冷蔵庫で寝かせますふとん1ふとん3zzzzzz


ほったらかしコールスローサラダの完成ハートハートハート


塩をふらなくても

時間が解決

キャベツも人参もお酢とマヨネーズでしんなりしてくれますウインク星


カニカマの旨味もしっかり野菜にしみてよだれ飛び出すハートウフフ


こってり系のおかずをサッパリスッキリ流してくれる

食べ応えのあるサラダでございますんお願いドキドキドキドキ