値上がりの波を目で見て感じてしまった我_(:3」z)_ | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


グラスと

おせちの福袋についてきた


おっきい保冷剤指差しキラキラキラキラ


グラスに保冷剤の中身をタラー注ぎます


ここに

DAISOアロマオイルキラキラキラキラ


もちろんお値段は

税込 110円コインたち


私はローズマリー&レモンの香りが好き目がハート恋の矢恋の矢


10滴ずつタラーたらりんたらりん


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


造花を挿せば赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

防臭&芳香剤の完成ピンクハートピンクハート


この方法を知ってから上差し

お刺身や肉の保冷剤

お弁当に酷使しまくったヨレヨレの保冷剤

全部芳香剤として使っていますウインク星お金が浮きまくりコインたち


ただし

猫さまが🐈‍⬛イタズラするといけないので

絶対入って来ないトイレにしか設置できませんねー笑い笑い


アラフォー主婦まいわしです

どーもショボーン

パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





これもDAISOで3月に買いました

イースターひよこヒヨコマシュマロキラキラキラキラ


本当はイースタースイーツを作ろうと思っていたのですが

ニコニコとうに5月になってしまいましたからね


食べましたニコニコ



はい。


押入れを整理していましたら

出てきました


DAISO

不織布グレーマスクキラキラキラキラ


30枚入り

税込 110円コインたち


そう

30枚110円なのですようーん

いや

だったのですようーんあせるあせる


それがさ

今旦那が職場で使っているDAISOマスクと比較しましたらね


おわかりいただけたであろうかニコニコ


30枚入り110円から

25枚入り110円に減っとるニコニコガーン


前にも話題にしましたが

天下のDAISOさまのサイレント値上げに泣き笑いショックですよ


聞くのと見るのとでは危機感が全然違いますねネガティブ

他のDAISO商品も地味に量が減っていますし


箱までご丁寧にニコニコ

1枚あたり3.6円→1枚あたり4.4円のサイレント値上げ悲しいコインたち


食品や日用品類も物価がジワジワと値上がりしていますから

私たちの給与もそろそろ値上がり(賃上げ)してくれくれても良いですよねニコニコ



それではまた〜ショボーン





還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 



いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村






キャベツ1/4玉〜1/3玉

シャシャシャシャシャシャー雷雷


きゅうり2本もスライサーですりすり雷雷


ボウルにくるくるぽいぽいぽい


マヨネーズ大さじ2杯くるくる

カンタン酢大さじ2杯流れ星流れ星ザババ


菜箸で混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

しばし待っている間に


ハム4枚

袋ごと包丁で押し付けますとギザギザギザギザ


バラバラになりますんくるくる


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


キャベツときゅうりのコールスロー風サラダの完成ハートハートハート


おやつ時間のついでに1品作って

夕方にまた1品作る

だいたい2品チョキがお夕飯ですねニコニコ


今日のおやつは

グラスに氷をくるくるポイポイポイポイ


ここに

カルディ

クラフトストロベリースカッシュキラキラキラキラ


2本買うて1本飲んでみましたら

びっくりびっくりマークびっくりマーク

甘さは控えめ

いちごの甘酸っぱさがシュワシュワ

1ケース欲しい目がハート恋の矢恋の矢


1度は飲んでみてくださいお願いビックリマークビックリマーク


ジャババババババ流れ星


このままでも

じゅうっぶんっ美味しいのですが


アイスクリームくるくる

みかんの缶詰くるくるを添えましたら


いちごソーダの完成ピンクハートピンクハートピンクハート


私はさくらんぼのさくらんぼ缶詰が好きなのですが

息子はそーでもないため真顔

いつも上に何も乗っけないでいましたら


読者さまから

みかんの缶詰いいよびっくりマークとアドバイスをもらいましてね目キラキラキラキラ


/乾杯シャンパンロゼワイン\


これが大当たりビックリマークビックリマーク


映えるし

クリームソーダにも合うよだれ飛び出すハート


息子もばーちゃんも大相撲中継を観ながら

パクパクズズズ


大変オッシャレーなおやつタイムでございましたお願いドキドキドキドキ