ハッピバースデー私〜ハッピバースデー私〜ハッピーバースデーディア私〜ハッピバースデー以下略〜 | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星



タイトルの通り

先月の後半にわたくし40歳の誕生日を迎えました🤗キラキラキラキラ


ハッピーバースデー私お願いドキドキドキドキ


旦那には

『40歳になればもう誕生日も嬉しくなかろ?』と言われましたが


嬉 し い に 決 ま っ て い る だ ろ う が


たぶん人生の折り返し地点

キリの良い40という数字にワクワクしかございませんお願いドキドキドキドキ


やりたいことはいっぱいあるけれど

まずは目の前の生活

息子や娘を育てて私自身が体調を戻し健康であること


これから長く続くであろう人生のために

あれこれ手を出す前に

まずは基礎作り。


40歳は地固めの年にしたいと思っていますがブログ的には大変地味ですね😂


せめて華やかにハッピーバースデー私をしようと


こちら

スターバックスに行ってきましたウインク星


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





ハアイッ


息子とか娘のお誕生日は全力で祝う自信があるのですが

自分の誕生日はスルーしがちニコニコたぶん世の中のある程度歳いった女性は殆どそうじゃないでしょうか?


でも40歳という節目の歳ですので

サラッとでも祝いたいお祝いケーキ


覚えておいででしょうか

先月

スターバックスで飲み

あまりの美味しさにグラスを確認した指差しGOHOB Iメロンフラペチーノキラキラキラキラ


ブログだけでなく周りにも美味しさを布教しまくっていたのですが🍈



お友達から

『もっとGOHOBIメロンフラペチーノが出たらしいよ!!


好きだったよね

という連絡をもらいましてね




驚き



驚き



こんなん

行くしかないやん!!!


私の誕生日はケーキの代わりにGOHOBIじゃいグーキラキラキラキラ


別のママ友から

赤ちゃん連れでも気軽に入ることができる

ショッピングモールのスターバックスを教えてもらいまして


さあいざGOHOBIへ車キラキラキラキラ



更に

店員さんに

オススメのカスタマイズはありますか?ニコ

と聞きましたところ



GOHOBIメロンフラペチーノはミルクの変更ができないらしく


ホワイトモカシロップやチョコチップをトッピングしたり

人気なのはシトラス果肉カスタマイズらしいびっくりビックリマークビックリマーク


なので

定員さんにオススメされた

もっとGOHOBIメロンフラペチーノキラキラキラキラ

(メロン果肉プラス)

ふんわり風船星シトラス果肉プラス

ふんわり風船星ホイップ増量

という贅沢カスタマイズになりました指差しピンクハートピンクハート


底には

メロン果肉とシトラス果肉キラキラキラキラ

メロン果肉の甘さに

シトラス果肉の爽やかさが何ともまあびっくりビックリマークビックリマーク


増量されたもりもりのホイップに

もっとGOHOBIなメロン果肉が贅沢過ぎる🥹ピンクハートピンクハート


店員さん

『初めてなら是非カスタマイズ無しのGOHOBIメロンフラペチーノ(もしくはもっとGOHOBIメロンフラペチーノ)を味わってもらって

2回目以降、色々なカスタマイズを試されるのがオススメですほっこり』とアドバイスをもらいましたので


GOHOBI2回目のわたくし

オススメカスタマイズを飲んでみましたが

シトラス果肉効果で

以前飲んだGOHOBIメロンフラペチーノよりグッと爽やかびっくりキラキラ大人の味になりましたキラキラキラキラ


お値段は

税込880円🤗コインたち


すごい昇天


お誕生日正しくご褒美な価格ですねねー笑い笑い



店内は程よく空いていて

私と同じベビーカーを押しているママさんもいてさうーん

娘はもっとGOHOBIメロンフラペチーノを飲む私を涎を垂らしながらじいっと見ておりました😂


ゆっくり飲むつもりが

今回も5分くらいで飲み切ってしまいましたねーあせるあせる


1年中メニューで出してくれないかな目キラキラキラキラ


お誕生日スターバックス

大満足なもっとGOHOBIメロンフラペチーノでございましたウインク星


30歳の時の私に

40歳の貴女は子供が2人生まれて

旦那尻に敷いて

義父を家から追い出し

誕生日祝いにスタバで優雅にフラペチーノを飲んでいるよって言ってもたぶん信じないと思います🤣


それではまた〜ショボーン





何がびっくりって

店内のおっきいテーブルにお年を召した殿方が5人座ってコーヒーコーヒーかな?を飲んでおられてさ


話しているのが

長寿会(敬老会)の会議っぽい内容だったので

長寿会の会議が集会所ではなくスターバックスってめっちゃオシャレだと思いました😃キラキラキラキラ




還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

必ずAmazonギフト券がもらえるキャンペーン開催中です指差し飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ


初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


今なら2,000円もらえます指差し飛び出すハート


イベントバナー

 


こちらも指差しセットアップキラキラタイムSALEキラキラ開催中なのですが
肩見せ二の腕見せたくないお年頃ニコニコ
特に脇部分の肉の食い込みといいますかYが歳とるごとにハッキリY型に食い込んできているので
娘には若い時にしかできないファッションがあるよとよーく言い聞かせたいです🥹


いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





スターバックスのオサレフラペチーノの後に載せて良いのかしらニコニコあせるあせる


写真撮り忘れました

ヤマザキ薄皮たまごぱんキラキラキラキラ


ズババギザギザ横に切り込みを入れてギザギザ


パカッと開きます🤗


きゅうり1/2本を薄く輪切りにしまして雷雷

ほんの少々手乙女のトキメキ乙女のトキメキパラパラ

軽く揉んでおいでおいで5分ほど放置


ギュンムグーアセアセと絞り水気を切ったものを

パンに乗せるのですがくるくる

塩は無くても良かったです🙃


ハム1/2枚ずつくるくる乗っけて

あとはパンで挟むだけギザギザ


薄皮パンサンドの完成ハートハートハート


薄皮パン単品より

間食の罪悪感が軽減されますニコニコ


あったかいお茶かお茶カフェオレとコーヒー一緒に食べるのがオススメウインク星


デイでのお昼ごはんを拒否ったばーちゃろうさぎ

帰ってきて早々食いついておりましたニコニコ


息子も1個

私も1個食べてホッとひと息コーヒーチュー


連休中

どこかへお出かけの際や

ピクニックのお弁当にも良さそうですね指差し飛び出すハート


おしゃれなピクニック略しておしゃピクがしたいです🥹ドキドキドキドキ