ご褒美に行って参りました٩( 'ω' )و | ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

ど田舎に住む元アラサー主婦のまったり節約生活

節約、介護、育児、農業、パート、オマケに猫モフったり旦那シメたりと
全然まったりしていないブログ。
ある意味タイトル詐欺

話題ビッチブログとも言う。

本日2度目ましてウインク星


春休み中買ったお出かけグッズ指差し飛び出すハート


絆創膏

カットバン

傷バン

サビオ


深夜アルバイト時代の職場が方言のサラダボウルでサラダ

サビオ持っているか聞かれて無気力全く何のことか分かりませんでした笑い笑い


あかぎれが中々治らないので

外出時

手を消毒する際めちゃくちゃしみるため指差し絆創膏は必須ですキラキラキラキラ


大容量日焼け止めスプレーキラキラキラキラ



髪にも顔にも

全身に使えるUVスプレー目キラキラキラキラ


朝息子とバス停まで歩く時とか

公園でキャッキャ笑い遊ぶ時とかね

シュシューッとお手軽日焼け対策チョキ晴れ


250gも入って

税込 1,500円はお買い得お札コインたち


息子

肌が白く、日焼けは殆どしないでただ肌が赤くなっちゃうもんだからぼけー日焼け止めは必須

でも

そんなに(⁎⁍̴̆ロ⁍̴̆⁎)外暑くないもん


と日焼け止めを塗るのをよく拒否するもんで


大好きなパンダパンダ

しかもスプレータイプにしたら

自分から浴びに来るようになりました😌キラキラキラキラ


アラフォー主婦まいわしです


どーもショボーン


パンダパンダパンダパンダパンダパンダ





今日ね

私のお母さん的存在

義父弟嫁さまもとい英子ママに会いに街まで出たのですよ車DASH!DASH!


ショッピングモールで待ち合わせをし

用事を済ませ

英子ママとちょっとあちこちお買い物をした後


娘がグズッたもんで

授乳室で授乳とオムツ替えたらさ


英子ママが

『1時間ほど〇〇ちゃん(娘)とそこら辺散歩してくるし

ゆっくりしたらほっこり?


と言ってくださいましてねぐすん

(というか昨日からLINEをくださっていましたえーん



せっかくなので


今話題の

GOHOBIメロンフラペチーノを飲んで参りました🤗キラキラキラキラ



何のご褒美かと言われましたら

私の腎臓不具合受診&検査と

その翌日

ばーちゃんの受診&検査に娘を抱っこ紐、ばーちゃんの車椅子を押してやりきったことですかねニコニコ


GOHOBIメロンフラペチーノキラキラキラキラ

税込 700円コインたち


根菜チキンサラダラップキラキラキラキラ


税込 440円コインたち


スタバに足を踏み入れた瞬間

小腹スイッチがONになりニコニコでも甘いの食べなかっただけ褒めてもらいたい(は?)


パートを辞める時

餞別で貰ったスタバのプリペイドカードを使わせてもらいましたお願いドキドキドキドキ


敢えてカスタムはせず

店内カップに入れてもらいました指差し飛び出すハート


暑い日だったので

ガラスが涼しげキラキラキラキラ


飲んでみた感想は



メロンを食べているみたいでした😳!!!


緑の部分がシャリシャリ

ゼリーみたいな部分もあり


底のオレンジ色のソース上差し

これメロンの果肉ですよ!!!


メロンを食べているみたいですよびっくりマークと読者さまから情報をもらっていましたが

これかぁ驚きピンクハートピンクハート




化粧ポーチは持ち歩きませんが

手帳セットは持ち歩いている我凝視キラキラキラキラ


メロンフラペチーノを飲みながら手帳タイムに入ろうと思っていた






GOHOBIメロンフラペチーノのあまりにも豪華なメロン感に

手帳を書くのも忘れてアッという間に飲み切ってしまいました😂ピンクハートピンクハート


こんなんズルいですわ目がハート恋の矢恋の矢

正しくご褒美ビックリマークビックリマーク


ひと口飲んで

ウマッびっくりびっくりマークっと声がこぼれ1回グラス見ましたからねねー笑い笑い



もし自身にご褒美あげちゃいたい人

GOHOBIメロンフラペチーノ

是非是非飲んでみてくださいお願いドキドキドキドキ


久しぶりのひとりカフェジュース

最高でございましたよだれ飛び出すハート



それではまた〜ショボーン






還元率が高めな
ポイントインカムラブラブラブラブ
自力で稼げて貯まったポイントを
直接Tポイントひらめき電球やPayPayに即時交換できますドキドキ
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム     
アップまたまたオリジナルバナー作って貰いましたラブ他で登録するより150円〜200円多く貰えるみたいです照れスタースター

10,000円当たるかもびっくりマークはてなマークキャンペーン指差し開催中です飛び出すハート


自力で稼ぐならニフティポイントダウン
がオススメお願いドキドキドキドキ
ライフメディアへ無料登録 
100%還元案件が豊富コインたち
私認定ユーザーに選ばれましたうーん星

アップ更に+100円貰えますキラキラキラキラ

(上のバナーからでチョキオッケー)



ネットショッピングなら
ハピタスドキドキドキドキ
ばーちゃんの介護用品や猫様のごはんは
コチラダウンでお得にゲットしていますお願い
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
ネットショッピングする際に経由するだけでポイントが貯まるので簡単チョキキラキラキラキラ

最大1,200円指差しプレゼントキャンペーンキラキラ開催中キラキラキラキラ



初期に登録したECナビ音譜音譜

他より200円UPの専用バナー貰ったよ目キラキラキラキラ


Amazonギフト券1,000円分もらえます指差し飛び出すハート




いつもありがとうございますショボーンあせるあせる

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ

にほんブログ村





スターバックス記事の後半に果たして出して良いのかニコニコ微妙な今日の節約おやつです

耐熱ボウルに


人参1/2本擦りおろしたものをくるくるポイポイ

(大さじ3杯ほど)


ラップをしないでパーバツレッド

電子レンジ600Wで2分チンルンルンルンルン

置いておきますダルマ


ボウルに

1個

ホットケーキミックス大さじもりもり4杯

牛乳大さじ2杯タラータラー


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


先ほどの人参をくるくるぽいぽい

人参は先にレンチンすることで甘味がグッと増すと読者さまから教えてもらいました指差しキラキラキラキラ


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


バター10g〜15g

電子レンジ600Wで15秒チンルンルンしたもの

ハチミツ大さじ1杯タラーたらりん


混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき

混ぜ混ぜ混ぜうずまきうずまきうずまき


炊飯器に

先ほどのバターをチンルンルンした時に器に残ったバターをぬりぬりギザギザ


あとは

炊飯器のスイッチ上差しON星


/ホッカリーノ\


あら良い焼き色目がハート恋の矢恋の矢

切り分けますよ雷雷


はちみつにんじんケーキの完成ピンクハートピンクハートピンクハート



しっとりフカフカ

バターがこっくり

はちみつと人参の甘味が効いていますよだれ飛び出すハート


ばーちゃんと息子

そしてわたくしも😋

たっぷりの温かいお茶と一緒に食べましたお願いドキドキドキドキ